![]() |
09/02 10:58
サングラス型カメラのテスト兼、アセットコルサで富士スピードウェイを練習。車はR35 GT-R NISMO http://cvw.jp/b/3141621/46360826/
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
08/18 19:45
@らっさん(AMR2012) 今日はレカロのプロレーサーRMSに座らせていただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
横ケツ部分のパッドを選べるかとか、もう少し調べてみます。 多分同じシートの安い方を買うと思います。 ステアリングも同じになりますね。
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
08/01 17:33
@らっさん(AMR2012) ほー、それだけ走っても6年で780ラップですか、鈴鹿レーシングスクールでは、2000ラップする頃には全ての生徒が1秒以内になって、そこからが勝負って言いますよね。
アマチュアレーサーにはなかなか難しいですね😅
| ||
![]() |
| ||
![]() |
07/19 09:25
[整備] #RX-8 マツダセーフティーチェック(MSC)で点検してもらいました https://minkara.carview.co.jp/userid/3141621/car/3173227/6969853/note.aspx
| ||
![]() |
07/18 09:10
[整備] #RX-8 コーティングしてもらいました https://minkara.carview.co.jp/userid/3141621/car/3173227/6968018/note.aspx
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
07/06 18:28
@らっさん(AMR2012) はい、難しいですよね。
私はいつもブレーキが無くなったときとシミュレーションをするのですが、マクラーレンに乗るときだけ、何もできないのではないがと不安になります。 R35ならサイドブレーキがあるのでスピンさせることが出来そうです。 | ||
![]() |
07/06 17:43
@らっさん(AMR2012) 車載動画を見ると、旨くスピンさせて止まってました。
本庄サーキットは2ヘアや最終コーナーだったら間違いなくクラッシュですが、1コーナーと3ヘアはエスケープが広いので助かりました。 | ||
![]() |
07/06 17:38
@らっさん(AMR2012) そうなりますよね、ヤバいですよね😱
最近、私の知り合いのGRヤリスが、本庄サーキットでノーマルのブレーキホース抜けて第3ヘアピン止まりませんでした。 幸いクラッシュはしませんでした💦 | ||
![]() |
|
エキシージに295/30R18のタイヤを履いてみます カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/03/26 12:30:16 |
![]() |
|
軽量化第一弾 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/16 15:09:41 |
![]() |
|
エキシージSホイール考 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/01/03 23:14:34 |
![]() |
![]() |
ロータス エキシージ 2025年仕様 パワー系 エンジンノーマル、S/Cプーリー2.9、トラストエアクリーナ ... |
![]() |
T介S2000 (ホンダ S2000) 2024~2025スペック K1ラボラトリー2.2リッターハイコンプE/G TODA ピ ... |
![]() |
削丸サーキット、アメンボ号 (ロータス 340R) 昔から欲しかった憧れの車が中古車市場に出てきたので札幌まで買いに行って来ました。 |
![]() |
ジープ コンパス コロラドレッドのLimitedです。 妻用、又は家族用の車として使っています。 ボディー ... |