![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
05/11 15:04
@らっさん(AMR2012) 今は衝突安全基準が厳しいですからしょうが無いですよね。
R35も、重量増を剛性アップと言ってますし、ウソじゃないですが。 そんなこと言ったらバイクなんて乗り物を許可する方が可笑しいと思っちゃうのですがねー(笑)
| ||
![]() |
05/11 14:57
@らっさん(AMR2012) 走りに違いがあるかまでは分かりません💦
ホンダの実験では燃焼スピードが格段に速くなってるようなので、パワーと燃費の両立には良いんじゃ無いでしょうか? HKSが研究を進めてて、リッター20キロ走る600馬力のGT-Rを作るって言ってますね。
| ||
![]() |
05/11 13:44
| ||
![]() |
05/10 13:19
[整備] #600LT 車検と同時にエンジンオイルとエレメントを交換しました https://minkara.carview.co.jp/userid/3141621/car/3172067/6883043/note.aspx
| ||
![]() |
05/10 13:16
[整備] #600LT 買ってから初めての車検を取りました https://minkara.carview.co.jp/userid/3141621/car/3172067/6883041/note.aspx
| ||
![]() |
|||
![]() |
| ||
![]() |
04/25 22:30
@らっさん(AMR2012) 自分のプロテクションフィルムも同じのですかね?、小傷が目立ち始めましたか、私のはまだ大丈夫です。
私のフィルムは、ボディーもウィンドウも、掃除が難しくてあまり気に入っていません。 フクピカとかシリコン系で拭くと滲んでしまい、手軽に綺麗に出来ません。
| ||
![]() |
| ||
![]() |
04/18 11:23
[整備] #NISSANGT-R エンジンチェックランプ点灯の対策をしてもらいました https://minkara.carview.co.jp/userid/3141621/car/3247657/6846763/note.aspx
| ||
![]() |
04/18 11:07
| ||
![]() |
04/18 11:06
[整備] #NISSANGT-R ミッションオイルを交換しました https://minkara.carview.co.jp/userid/3141621/car/3247657/6846741/note.aspx
| ||
![]() |
04/18 11:04
[整備] #NISSANGT-R ブレーキフルードを交換しました https://minkara.carview.co.jp/userid/3141621/car/3247657/6846739/note.aspx
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
04/17 15:58
@らっさん(AMR2012) 私は充電器待ってないので詳しいことは分かりませんm(_ _)m
600LTに搭載されている第二世代のバッテリーはもう入手出来ないそうです。 なのでバッテリーが逝ってしまうと充電システムごと交換になり、おそらく60〜70万掛かると予想しています💦
|
|
エキシージに295/30R18のタイヤを履いてみます カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/03/26 12:30:16 |
![]() |
|
軽量化第一弾 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/16 15:09:41 |
![]() |
|
エキシージSホイール考 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/01/03 23:14:34 |
![]() |
![]() |
ロータス エキシージ 2025年仕様 パワー系 エンジンノーマル、S/Cプーリー2.9、トラストエアクリーナ ... |
![]() |
T介S2000 (ホンダ S2000) 2024~2025スペック K1ラボラトリー2.2リッターハイコンプE/G TODA ピ ... |
![]() |
削丸サーキット、アメンボ号 (ロータス 340R) 昔から欲しかった憧れの車が中古車市場に出てきたので札幌まで買いに行って来ました。 |
![]() |
ジープ コンパス コロラドレッドのLimitedです。 妻用、又は家族用の車として使っています。 ボディー ... |