• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/17 15:38 
@らっさん(AMR2012) McLaren のバッテリーチャージャーお持ちなのですね!、何かこの車のバッテリーの充電は怪しいですよね?、今のバッテリーとその充電システムは第二世代で、もしバッテリーが逝かれたら第三世代の充電システム丸ごと交換が必要なようですよ💦
 04/17 15:53 
@T介 さん フロントトランクの中にあるシガーソケットに繋げ!って電気の接続を甘く考えるんじゃない!と思います。ここ数年で何度かあって焦りました。今度第3世代を教えてください。
04/13 21:04 
ノルドリンクさんで鈴木利男さんにお話を聞いたんだけど、GT-Rでサーキットを走るのは、けっこうハードルが高くて難しいかも?😢
04/13 14:45 
@らっさん(AMR2012) 予約してましたよ。予約をしに電撃訪問しましたが😅
04/13 12:29 
GT-R をノルドリンクさんに車を預けてきました。
ブレーキフルードとデフオイルとミッションオイルの交換です。
夕方までしばしのお別れです。
 04/13 14:40 
@T介 さん 予約なしの電撃訪問じゃないですよね?
 04/13 14:54 
@T介 さん そうですよね?
04/13 09:46 
今後のガソリンスポーツカーの価格についての独り言(その3) http://cvw.jp/b/3141621/46021601/
04/12 12:05 
今後のガソリンスポーツカーの価格についての独り言(その2) http://cvw.jp/b/3141621/46019831/
04/09 12:29 
洗車した、ガソスタの人が😅
04/07 18:10 
ゴルフのレッスンを受けに来ています。
GT-Rは普段使い出来て良いですねー😊
04/05 17:32 
今後のガソリンスポーツカーの価格についての独り言 http://cvw.jp/b/3141621/46003208/
04/05 10:13 
@辛うどん に、臨時収入が入ってくることをお祈りしています🙏ww
04/05 10:12 
@らっさん(AMR2012) いやいや、無理です💦
04/05 09:57 
@らっさん(AMR2012) そうですか!、営業担当者さんもそのくらいで走れると言っていました。凄いですね!
で、これ街乗りのし易さが秀逸です。
普通にコンビニやスーパーに行けます!
600LTにミッションの変速スピードと、ブレーキのタッチで劣りますが😅
 04/05 10:05 
@T介 さん 買いましょう!
04/05 09:19 
これ欲しいなー😅
さすがに車屋さんになる覚悟じゃないと買えないなー💦
 04/05 09:30 
@T介 さん これに乗って当時GT300のレーサー冨田竜一郎選手が富士を1:50位で走ってました。
 04/05 10:08 
@T介さん めちゃ良いですね!!スパイダーってとこが更に✨臨時収入入ってこないかなぁ😂(笑)
04/04 21:27 
@らっさん(AMR2012) でしょ、私は去年年末に買って良かったです😊
 04/04 22:35 
@T介 さん 上がる前でしたか?持ってます!
04/02 15:12 
@辛うどん 実は試乗させてもらいました。これ凄い良い車です。600LTより一回り小さくて、フロントリップも低くないし、右ハンドルで普段使いに良さそうです。
たぶん12Cはこれから値段は上がると思います。
04/02 14:26 
車検でしばしお別れです😢
 04/02 14:49 
@T介さん 白のMP4-12Cもいいですね〜😌憧れです!
03/31 16:18 
@らっさん(AMR2012) 全面プロテクションフィルムなのですね。私のは前面とフロントウィンドウとミラーとタイヤの後ろだけです。
GT-R も同じようにする予定です。
 03/31 16:32 
@T介 さん 150万のコストを考えると前だけでいいじゃん!となりますが貼ってしまえばいろいろ気にしなくて済むのでこれはこれで行けます。
03/30 17:54 
@辛うどん 良いですね😊。私もちょうど検討していたところです。
 03/30 23:21 
@T介さん 良い環境で好きな音楽を聴くってのは、なかなかに幸せな気分に浸れる事に気付きました😌
03/30 13:59 
MY15 R35 GT-R NISMOのセカンドインプレッションの追記 http://cvw.jp/b/3141621/45985529/
03/29 17:28 
@らっさん(AMR2012) なるほど、そう言う事ですか。

プロフィール

「[整備] #エキシージ 鈴鹿でミッションブロー、そしてO/H https://minkara.carview.co.jp/userid/3141621/car/3172573/8481265/note.aspx
何シテル?   12/23 10:39
スポーツ車は、S2000・AP1、ロータス・S2エクシージSPP、ロータス・340R、前期のRX-8。 普段使い車は、JEEP・コンパス、アルファロメオ・ミト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エキシージに295/30R18のタイヤを履いてみます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/26 12:30:16
軽量化第一弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/16 15:09:41
エキシージSホイール考 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/03 23:14:34

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
2025年仕様 パワー系 エンジンノーマル、S/Cプーリー2.9、トラストエアクリーナ ...
ホンダ S2000 T介S2000 (ホンダ S2000)
2024~2025スペック K1ラボラトリー2.2リッターハイコンプE/G TODA ピ ...
ロータス 340R 削丸サーキット、アメンボ号 (ロータス 340R)
昔から欲しかった憧れの車が中古車市場に出てきたので札幌まで買いに行って来ました。
ジープ コンパス ジープ コンパス
コロラドレッドのLimitedです。 妻用、又は家族用の車として使っています。 ボディー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation