![]() |
04/17 15:38
@らっさん(AMR2012) McLaren のバッテリーチャージャーお持ちなのですね!、何かこの車のバッテリーの充電は怪しいですよね?、今のバッテリーとその充電システムは第二世代で、もしバッテリーが逝かれたら第三世代の充電システム丸ごと交換が必要なようですよ💦
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
|||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
|||
![]() |
| ||
![]() |
04/05 09:57
@らっさん(AMR2012) そうですか!、営業担当者さんもそのくらいで走れると言っていました。凄いですね!
で、これ街乗りのし易さが秀逸です。 普通にコンビニやスーパーに行けます! 600LTにミッションの変速スピードと、ブレーキのタッチで劣りますが😅
| ||
![]() |
|||
![]() |
| ||
![]() |
|||
![]() |
|||
![]() |
| ||
![]() |
|||
![]() |
| ||
![]() |
|
|
エキシージに295/30R18のタイヤを履いてみます カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/03/26 12:30:16 |
![]() |
|
軽量化第一弾 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/16 15:09:41 |
![]() |
|
エキシージSホイール考 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/01/03 23:14:34 |
![]() |
![]() |
ロータス エキシージ 2025年仕様 パワー系 エンジンノーマル、S/Cプーリー2.9、トラストエアクリーナ ... |
![]() |
T介S2000 (ホンダ S2000) 2024~2025スペック K1ラボラトリー2.2リッターハイコンプE/G TODA ピ ... |
![]() |
削丸サーキット、アメンボ号 (ロータス 340R) 昔から欲しかった憧れの車が中古車市場に出てきたので札幌まで買いに行って来ました。 |
![]() |
ジープ コンパス コロラドレッドのLimitedです。 妻用、又は家族用の車として使っています。 ボディー ... |