![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
03/25 23:57
@らっさん(AMR2012) はい、分かりました。
少しケチが付いたので、3ヶ月3000キロの保証期間はこのままイタズラせずに乗ってみて、問題無さそうなら少しずつ手を入れていこうと思っています。 | ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
03/24 11:36
[整備] #ワゴンR ワゴンRのエンジンオイルを交換しました https://minkara.carview.co.jp/userid/3141621/car/3173285/6806210/note.aspx
| ||
![]() |
03/24 11:34
[整備] #ワゴンR ワゴンRの車検を取りました https://minkara.carview.co.jp/userid/3141621/car/3173285/6806206/note.aspx
| ||
![]() |
03/24 11:33
[整備] #ワゴンR ワゴンRの車検を取りました https://minkara.carview.co.jp/userid/3141621/car/3173285/6806205/note.aspx
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
03/20 17:04
@らっさん(AMR2012) そう言えば何かが、日本に入っててきている600LTの中で、3台しか入ってきてない内の1台とか言ってたのを思い出しましたが、何の事か忘れました😅
| ||
![]() |
03/20 17:02
@らっさん(AMR2012) わかりません。ただ凄く特別な仕様の車みたいなことは聞いてます。
以前のオーナーさんは、ご夫婦でスーパーカーを10台くらい持っていて、特にマクラーレンが好きで5台くらい持っている方の奥さまが特にサーキットで乗っていた車だったらしいと噂では聞いています。 | ||
![]() |
|
|
エキシージに295/30R18のタイヤを履いてみます カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/03/26 12:30:16 |
![]() |
|
軽量化第一弾 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/16 15:09:41 |
![]() |
|
エキシージSホイール考 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/01/03 23:14:34 |
![]() |
![]() |
ロータス エキシージ 2025年仕様 パワー系 エンジンノーマル、S/Cプーリー2.9、トラストエアクリーナ ... |
![]() |
T介S2000 (ホンダ S2000) 2024~2025スペック K1ラボラトリー2.2リッターハイコンプE/G TODA ピ ... |
![]() |
削丸サーキット、アメンボ号 (ロータス 340R) 昔から欲しかった憧れの車が中古車市場に出てきたので札幌まで買いに行って来ました。 |
![]() |
ジープ コンパス コロラドレッドのLimitedです。 妻用、又は家族用の車として使っています。 ボディー ... |