• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月03日

リベンジリベンジ!!

リベンジリベンジ!! 先日、作業を断念した尻下がりのリベンジに親方のところへ!!

相談に乗って戴き、お手伝いしながら作業実施しました。



やっぱり、プロのところで、知識と道具・経験があると作業もあっさりできちゃうもんですね。



ちゃちゃっと作業完了していただきました。



いやぁ~勉強になりました。

あれだけかたくて苦労し断念したナットもあっさり外れましたからねぇ~~(~_~;)

これで尻下がりから脱却できました。(^_^)/
ブログ一覧 | デリカ | クルマ
Posted at 2013/05/03 22:40:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2013年5月3日 23:08
長く乗ってくださいね〜(^◇^)
コメントへの返答
2013年5月3日 23:09
ありがとうございます。

これでもうしばらく乗ることができそうです。
2013年5月3日 23:29
良かったね♪
で、最近は誰も私んところへ相談も遊びに来てくれません。(T^T)
コメントへの返答
2013年5月3日 23:47
ご心配いただきありがとうございました。
Uボルト借りに行かずに済んぢゃいました。

もっと近ければちょこちょこ相談しに行っちゃうのになぁ~
2013年5月3日 23:37
↑↑
ワタシのモッコリも尻下がり。
禁ちゃんに頂いた増しリーフ。
いまだオブジェ。近くなんだし相談に行きましょか(--)
コメントへの返答
2013年5月3日 23:48
yansan、そうですよぉ~

最近事務似ばっかり弄っていて禁煙もとい、禁断症状が出ていると思うので相談に行っちゃいましょ!
2013年5月4日 0:15
ノウハウある方にやっていただいたら安心ですね?♪(^ー^)

あっさり終わって・・
その後は宴会だったのかな?はて?
コメントへの返答
2013年5月4日 0:16
そうそう、わかっている人にやってもらえば安心です。

あっさり終わってその後は、、、、。
ご想像の通りです。(^_^;)
2013年5月4日 10:57
オラは、失敗しても学習しないもんで、いつまでも失敗ばかりですわ(;´д`)
コメントへの返答
2013年5月4日 12:03
僕もですよぉ〜
2013年5月4日 17:39
セカンドシート、乗り心地良かった(爆)
コメントへの返答
2013年5月4日 17:40
でしょぉ~

何しろお尻の部分にラチェット置きっぱなしでしたからぁ~~(爆)
2013年5月4日 17:49
着いた~♪

あっさり終わった?んだね(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2013年5月4日 17:52
おかげさまで。。。

そりゃ、プロにお願いしたからね~
自分だったら無理でしょ!
って、結果を習いました。

ウマも低いのしかないし、シャコマンもなかったし、インパクトのパワーも今回は必要だったしねぇ~
2013年5月5日 6:15
さすがはプロですね~♪

僕もかんたんな事は、自分でチャレンジするように心掛けますがすぐに諦めちゃいます(爆)

もう少し嫁の実家が近ければ頻繁に行けるんですが…(笑)
コメントへの返答
2013年5月5日 6:21
ですねぇ~

自分で出来ることは頑張るんですがさすがに知らないこと・危険なこと・特殊工具を要することはやっぱ無理。。。

デリカなお友達に頼みたくてもみんなの手伝いしていないので、僕的にお願いできないし。。。

もっとみんなの手伝いしておくべきでした。
(>_<)

プロフィール

デリカ、1BOX好きのおっちゃんです。 見よう見まねで車は外装や、一部電装をいじくっております。 本音は自分の技量ではいじれるところが少なく (外装も・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今度こそ淡路でワンコと牧場、フグ鍋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 16:15:29
トランザム? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 12:26:09
板金塗装してきました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 03:43:21

愛車一覧

トヨタ エスクァイア おっさんカラーなエスクァイア (トヨタ エスクァイア)
アルファードのウェルキャブサイドリフトアップシートからの乗り換え 写真のような自転車目的 ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
21歳からデリカを購入し、通算4台目のデリカです。 ずっと角目4灯が好きで乗り続けてい ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
・予約したら納期待ち3ヶ月orz ・購入を検討してから5か月、注文して納車に至るまで2 ...
トヨタ アルファード , (トヨタ アルファード)
今まで乗っていたデリカスペースギアを売却し、椅子が下りてくるアル君にしました。 ここ1 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation