
■この1年でこんなパーツを付けました!
足回りをDIXCELのスリットローター、ダスト低減ブレーキパッドの組み合わせに交換し、エンジン点火系をNGKのPremiumRXのスパークプラグへ、イグニッションコイル⚡をOKDプラズマダイレクトへ交換。フロントバンパーにオリジナル加工のエンブレムを添え、エンジンルームもエンジンカバーで華やかに、ホーンをスバル純正トリプルホーン🔊🔊🔊へ交換。
■この1年でこんな整備をしました!
コイルとプラグ⚡の交換でエンジンはすこぶる快調。ただ、燃費の伸びがイマイチで、WAKO'Sのeクリーンプラス🍾を投入。遅効性の洗浄剤に燃費復活を託します。重ねてWAKO'Sのフューエルワン🍾を1回投入。更にフューエルワン🍾を投入し、フューエルツー🍾でコーティング予定。
■愛車のイイね!数(2024年01月25日時点)
469イイね!
■これからいじりたいところは・・・
🔧🧤メンテナンスに費用💰を割く予定。最近、ドアミラーモーターの唸りが気になるところ、電気系統💡のオルタネーター、バッテリー🔋辺りも心配どころ。
■愛車に一言
BS9 OUTBACK は知れば知るほど🧐、乗れば乗るほどにイイ車🥰。設計者の思いが伝わる中々の出来です。
BOXER Egn、シンメトリカルAWD、アイサイトも然ることながら、オーバースクェアの個性的なFB25 Egnをクレードル構造🧺で搭載。中低速域でのエンジンフィーリングは最高😍😍😍です。足回りにはスタブレックスライドが採用され、速度域の応じて減衰力を調整するいなしダンパーはOUTBACKとの相性良し。この車の性格に合った選択だと思います。基本設計が堅実でデザインもシンプルで飽きのこないスタイル。この先、2.5L Egnは量産難で希少でもあり、FB25 NA BOXER Egn をメンテナンスをしっかり施し永く乗っていきたいものです。
>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2024年1月25日
Posted at 2024/01/25 21:24:08 | |
トラックバック(0) | 日記