• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
smv
イイね!
2016年04月25日

全日本ジムカーナに参戦してきました。

まず最初に大変遅くなりましたが、先の九州での地震で被害にあわれた皆様にお悔やみ、お見舞いを申し上げると共に、復興の為に尽力をつくしている全ての方に敬意を表したいと思います。

遠い地からお手伝いすることは限られており、5年前に皆様からご支援いただいた東北の人間として、大変微力ではありますが募金という形でご協力させて戴きました。


さて、タイトルの通りですが、この4月22日から24日の3日間、全日本ジムカーナ第2戦 エビスラウンドに参戦してきました。

はい、金曜日 会社からお休み戴きました。 #会社の皆様 ありがとうございます。

で、金曜日 土曜日 日曜日等のリザルトは主催の奥州ビクトリーサークル様のHPから見てください。

反省するところは多々ありますが、初めて金曜日から全日本ジムカーナに参戦して見えてきたものもあります。 これを自分のものにできるかどうかは自分次第ですね




参加された皆様、オフィシャルの皆様 お疲れ様でした。
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2016/04/25 19:22:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

咲いたよ❀
chishiruさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

この記事へのコメント

2016年4月25日 21:17
昨日はお疲れ様でした!そしてお邪魔してスミマセンでした^^;
6月の地区戦でご一緒できないのが残念無念ですorz
コメントへの返答
2016年4月25日 21:48
観戦お疲れ様でした。

いや・・・ 6月の地区戦 仕事で欠席なんだよね (´・_・`)
2016年4月25日 21:53
かわりにアタクシが走らせて(走らさせられて)頂きます!!∑(゚Д゚)
Nクラスの天野さんと秋田の某ショップカーサンに厳命されたので地区戦クローズクラスにエントリーして来まする(つД`)ノ
コメントへの返答
2016年4月25日 22:12
走るからには、気持ちだけでいいからクラス一番ね〜(*^_^*)


プロフィール

「すごいです (@_@) http://cvw.jp/b/314509/46027597/
何シテル?   04/15 20:49
ジムカーナで楽しんでます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

86 ジムカーナ セッティング 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/27 16:57:56
86 後期 ジムカーナ セッティング 2018.7月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/27 16:54:54
86 後期 ジムカーナセッティング 2019.6月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/27 16:52:02

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2022年に向けて・・・
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
会社の車
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
買ってました
ホンダ シビック ホンダ シビック
運転技術向上の為に、清水の舞台から転げ落ちて、購入。 デフ・ファイナル・ビルシュタイン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation