• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月31日

忘年会~撮影会

忘年会~撮影会 撮影会中、Mksさんのメーターパネルにものすごく興味を持ちました!!

前から購入を考えてたパーツなんですが、本日実際に見てみたら










欲しい(*´д`*)ハァハァ


まじでいい♪♪

これは買うっきゃないね(*´∀`)クスクス
ってことで、急きょ次の進化計画はメーターLED化に決定っす♪♪

しかもMksさんのスカはめずらしいパールホワイト!!

いいなぁ(>ω<)

今回のおしゃべりの内容は、ホワイトウルフさんのスカの話やパーツやパーツ流用の話や次回オフ会の話など!!
とてもブログには書ききれないような内容の濃い話でした!!

勉強になりましたε=ヾ(*~▽~)ノアザース

そんなことをしてるうちに時刻は1時を回ってしまいました、、、、、、もう少しはなしをしてたかったんですが、寒いし時間も遅くなってしまったのでここでお別れっす(´・ω・`)ショボーン

やっぱお別れは寂しいですねぇ↓↓


でもまた、年明けに集まる約束をしたので楽しみっす♪♪

今日はほんとにお疲れさまでしたm(_ _)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/12/31 02:31:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

でたっ⑧。
.ξさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

この記事へのコメント

2007年12月31日 4:53
人数は少なかったけど濃い話ができて良かったね♪
みっちーくんのメーターLED化を期待して待ってるよ(笑)
コメントへの返答
2007年12月31日 10:50
濃かったっすね(*´д`*)

ってかぶっちゃけ、話についてけてませんでした(´・ω・`)

LED化、、、早くやらなきゃ♪♪
2007年12月31日 8:28
本当に、寒い中お疲れ様でした。

メーターLED化、かなり興味ありますね\(^o^)/

ホワイトウルフくんも、参加したんだね!!
コメントへの返答
2007年12月31日 10:52
寒かったっす(´・ω・`)
メーターLEDかなりすごかったっす(*´д`*)ハァハァ

つけたら見てください♪♪

ぶたレガシー乗りの方と一緒にきてくれましたよ(>ω<)
2007年12月31日 10:00
メーターLED化ちょっと考えてます
色がきれいに見えますねー
エアコンパネルもLEDにできますねー
コメントへの返答
2007年12月31日 10:54
想像よりかなりきれいでした☆☆

Mksさんは純正OPのメーターメッキパネルもつけてたんで一段とかっこよかったっす♪♪

エアコンは僕はもうやってますよ!!
あんまり明るくないですけど(´・ω・`)ショボーン
2007年12月31日 12:26
いや~いいですよあれはf^_^;
オプティトロンのような明るさしてますからね~(^^ゞ
でも購入当初はもうちょっと青みがかかってたような気が…?
気のせいかな(-.-;)ウーン

エアコンLEDよかったですよー☆
白ってとこが落ち着いた空気を醸し出してて個人的にツボでした( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2007年12月31日 12:34
年明けオフまでには買わなきゃ♪♪


エアコンパネル、、もう少し明るいほうがいいっす(;´д⊂)

プロフィール

「浜名湖到着!!」
何シテル?   03/13 11:24
基本車好きですヽ(^Д'●)(●'Д^)ノ 家族に迷惑がかからない?ようcarlifeをenjoyしてます♪ 事故をきっかけにER34からチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
初のトヨタ車 事故をきっかけに乗り換えました。 多少の修復歴はありますが、H13の ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2009.5.29更新 エンジン RB25DE、GReddyoilキャップ、BL ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ついに念願のターボ購入。 2010.1.27事故でお別れに、、
スズキ Kei スズキ Kei
奥さんの愛車ですわーい(嬉しい顔)フルノーマル ターボ車ってところはうらやましい猫

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation