リサイクルパーツ巖
派遣先の休業で暇が出来たので、1年振り位に京都の八幡解体屋街に行ってきた。
店舗によっては平日しか営業していない処もあるが、リサイクルパーツ巌さんは祝日,盆正月以外は営業しているらしくよく休日に利用していた。
一時期に比べて車を弄る機会は減ったものの、エンジンパーツを手軽に、廉価に入手出来る解体屋の存在は本当に助かる。
何を隠そう、赤帽T#のドナー車体は此処だったんですねぇ(。-`ω-)
先日行ったら赤帽車は全部捌けてて、ゴン太T#が1.2台あった位だったが。
他にも別の部品取り式解体屋が3.4店舗あるので、運が良ければお目当ての一台に出会えるかも?
住所: 〒614-8043 京都府八幡市八幡一ノ坪69
関連コンテンツ
地図
関連情報
この記事へのコメント
ユーザーの設定によりコメントできません。