• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月16日

アタック25の旅 2日目

アタック25の旅 2日目 福岡に到着。
せっかくなので、ガンダムを見に行きました。




想像以上にでかい‼️




お昼は、ららぽーと館内で、牛タンの定食をいただきました🎵


一応、ガンダムベースにも立ち寄り…


お土産を1点。久しぶりのガンプラ。
あえての、ザク購入😀


晩御飯は、翌日の予選会に備えての決起集会!さて、どうなるか…(笑)
ブログ一覧
Posted at 2022/07/17 20:26:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

そうだ♪すごい高知に走りに行こう♪ ...
★こうめてるぞう★さん

そうだ♪クシタニコーヒーブレイクミ ...
★こうめてるぞう★さん

山に行くべきだったね~!
320i.maxiさん

昨日は
メタポロRさん

この記事へのコメント

2022年7月18日 12:59
ガンダムはウチの近所です♪
3kmくらいはありますが!
事前に分かっていれば伺ったのに😀
と言いつつ、ららぽーとには未だ行っておりません😱
コメントへの返答
2022年7月18日 15:14
こんにちは~🎵

お住まい、そうだったんですね☺️
近所にこんないい施設があるなんて、うらやましいです!👍️

近すぎて、意外にまだ行っていない…というのは、あるあるですね(笑)

いつか、お伺いします~🙇
2022年7月18日 17:07
こんにちはぁ

今年中には見に行きたいw
福岡遠いよなぁ・・・
コメントへの返答
2022年7月18日 17:58
こんにちは🎵

実際見ると、かなりの迫力ですよ‼️
オススメです😀

プロフィール

「今日は…」
何シテル?   04/02 09:01
うきぼーです。西部警察仕様のR30スカイラインに乗っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

反映されない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 21:44:48
ヒューズボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 23:21:51
アイドリング不安定 エンスト改善にいろいろリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 14:42:57

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイラインに乗っています。西部警察仕様です。
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
初期グロムです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation