• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月31日

早起きして…

早起きして… 久しぶりに、朝のオフ会におじゃましてきました。










楽しく過ごせました🎵
皆さまお世話になりましたm(_ _)m

帰宅後、今夏初の…

かき氷‼️夏はこれですね🎵
ブログ一覧
Posted at 2022/07/31 18:13:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

表札更新
やる気になればさん

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

「長島パーキングエリア」(≧◇≦)
lb5/////。さん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2022年7月31日 18:47
こんばんはぁ

今日はどうもでしたぁw
最初気が付きませんでしたが
すぐ歩いているお二人見て気が付きましたww

今度は是非うちの実家別荘にお越しください^^
コメントへの返答
2022年7月31日 18:52
こんばんは🌙😃❗

今日は妻ともどもお世話になりましたm(_ _)m
着いたとき、車はわかったのですが、たいへん失礼しました😅
楽しかったです😀

是非とも別荘よろしくお願いします🙇⤵️
2022年8月1日 16:56
うきぼーさん、こんにちは!
私もウォーキングオフ参加してみたいんですよねー
早朝という所が、暑い季節にいいですね!
ただ、佐世保からはちょっと時間かかるかなぁ?
コメントへの返答
2022年8月1日 19:53
くろすけさん、こんばんは😃🌃

やっぱり、今の時期は昼間のウォーキングは無理ですよね😅
今週から、夕方ウォーキングはじめようと思ってます(笑)

佐世保からは、少し時間かかりそうですね🎵
高速使ったら行けそうかも⁉️

プロフィール

「今日は…」
何シテル?   04/02 09:01
うきぼーです。西部警察仕様のR30スカイラインに乗っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

反映されない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 21:44:48
ヒューズボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 23:21:51
アイドリング不安定 エンスト改善にいろいろリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 14:42:57

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイラインに乗っています。西部警察仕様です。
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
初期グロムです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation