• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
一応、置いてみます。
レスありがとうございます [ なな男@B10 ] 2013/07/01 19:04:01
maruさん レスいただきどうも。。。(^^)

実は私 ミンカラは初利用なため、使い勝手が全く分かっておりません。
maruさんにメッセージ送りたくて登録した、、、という登録したての状況ですぅ。(笑)

3.0CSiは どの写真を拝見しても 素晴らしいですね。
ナル画を撮りたくなるお気持ちが 良く分かります。

先日 私のB10をメンテしてくれている工場に 3.0CSLのALPINA版というのが
入庫していました。。。オレンジの綺麗な車でしたが、やっぱり この形は素敵ですね。

それでは~!(^^)!
ななさん、こんばんは!

光栄であります(^^)

オレンジのアルピナCSLといいますと、富士とかでよくサーキット走行しておられる方でしょう。

みんカラには懐かしい面々も沢山居ますよ。
かつさんとかITAさんとかひらりんさんとか直徳さんとか。

いずれまた遊びましょうね!
© LY Corporation