ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
maru@3.0cs
>
掲示板
BMW3.0CSiとのへそ曲りな日々
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
お気の向くまま
一応、置いてみます。
▼
-
怪獣ブリッジ?。
[ Dr.2011om ] 2012/10/10 11:25:11
maruさん ご無沙汰いたして居ります。
相変わらず綺麗なCS君(私的には 彼女!)とドライブ!良いですね~ナル画結構では無いですか面白いアングルに
後ろから怪獣ゲートブリッジが追いかけて来る様に見えますよ(笑い)、
キャブの調整も此れからですね 其れでもウエーバーはソレックスよりも言う事聞きますからありがたいですね!
2000CSのソレックスは其れは大変でした!雨の日 晴れた日 暑い日 寒い日ところころ機嫌が変わるお天気屋でした!。
これからもCS君の綺麗なナル画大いに期待しています 群馬の温泉にも又御越し下さい。
Re:怪獣ブリッジ?。
[
maru@3.0cs
] 2012/10/10 17:54:30
こんばんは!
怪獣ゲートブリッジ、豊かな表現に笑いました。
2000CSだとドイツソレックスですよね。
コルクとか使われてますし、それだけでやっかいそうです(^^;
今月はあと2度ほどドライブの予定がありますので、ナル画お楽しみに(笑)
▼
-
久し振りに良いもの見せて頂き有難う御座いました。
[ Dr.2011om ] 2012/09/30 12:28:04
maruさん 久し振りに綺麗な彼女を見せていただき有難う御座います。
アップルツリーですか?素敵な隠れ家ですね?古い車を展示し其れを見ながらの食事なら言う事無い至福の時を過ごせそう、
久し振りの全開アタック?エンジンも喜んで答えて呉れたようですし大変結構でした 何時もながらの綺麗に姿に昔の彼女を?
想い出し 古い写真をアルバムから探しています 此れからもどんどんUPして下さい 楽しみにして居ります。
Re:久し振りに良いもの見せて頂き有難う御座いました。
[
maru@3.0cs
] 2012/09/30 17:02:27
こんにちは。
機会があれば是非寄ってみてくださいね!
ブログを始めたおかげで愛車の写真を撮るのが趣味みたいになって、、良かったのか悪かったのか(^^;
最近コメントはご無沙汰しちゃって申し訳ありませんが、氏のブログも楽しみに拝見しています。
カレンダー特集とか、最高です。
CSの写真も、出てきましたら是非♪
▼
-
連休は公共交通機関が最高ですね。
[ Dr.2011om ] 2012/09/18 12:57:34
maruさん 連休の楽しみ満喫された由 結構でしたね。
都内は勿論 小生は渋滞の中でかける気には成りませんね!毎日が休日の今何時でも出掛けられますから(笑い)。
CS君も一休みと英気を養って 秋のイベントに向かって体調を整えましょう (何時も快調な貴兄のCS君には必要無いか?)。
犬山のイベント見るだけでも希望していますが 福井に其の頃行かねば成らない用事も有り 帰りに日時を合わせて!!
なんて思って居ますが 果たして相棒が何と言うか?!!です。
Re:連休は公共交通機関が最高ですね。
[
maru@3.0cs
] 2012/09/18 20:33:18
こんばんは。
コメント疎かになってしまい恐縮です。
この3連休、満喫なんてしていませんよ~
土曜以外は退屈でしょうがありませんでした。
犬山イベントは今年が20周年で盛り上がると思います。
ご存知あのH先生が名誉会長なのです。
なので今年はM1も2台以上は来てくれる感じです。
もしご都合が付くようでしたら是非!
▼
-
お祭り最高!!。
[ Dr.2011om ] 2012/09/09 18:51:45
maruさん 夏祭りかと思いきや今はもう秋~なんて歌詞が浮かぶ(歳かな~)此の頃。
良い祭りですね~さながら時代祭りを彷彿させる本格的な規模で 又夜店が狭い道を挟んで並ぶ光景はホントに風情が有りますね、
子供の頃からこの時期の祭りと正月を楽しみにしていた事を 改めて思い知りました。
辰巳Pイベントですか?マニアックな旧車が集まるなら 一度行って見たいです、
オブザーバーとして 話だけでも聞きたいですね。
Re:お祭り最高!!。
[
maru@3.0cs
] 2012/09/09 19:10:25
こんばんは。
お祭りは日本らしさを感じられる、素敵なイベント。
永久に存続してほしい物ですね。
今日の辰巳はあまりマニアックなクルマは来ませんでしたけど、時たま凄いのに出会えます。
大黒Pならもっとです。
でもロケーションは辰巳が最高です。
都内にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
▼
-
小さい秋見つけるまで いま少し!。
[ Dr.2011om ] 2012/09/02 19:25:52
maruさん 休みに成ると何故か雨が降る!車好きがよく言う台詞ですよ(笑い)。
CS君とのデートを待ち望んでいると~無情の雨!この時期季節の変わり目の時雨は仕方ないが 突然の豪雨は勘弁して~です。
懐かしいゴマ豆腐!旨いですね~あの何とも居えない歯ざわりと言うかモチモチした食感に独特の風味が堪らない!!、
ゴマ豆腐は高野山の宿坊に泊まった折に精進料理として戴きましたね 初めてでは無いですがとても美味しい物でした。
実は 小生の産まれ故郷の福井には 永平寺が有り 其の参道にはこの ゴマ豆腐の名店が有ります、
貴兄の一文にて 思い出し 食べたく成りましたね!!雲丹は買って帰りましたが ゴマ豆腐は忘れましたよ(笑い)。
Re:小さい秋見つけるまで いま少し!。
[
maru@3.0cs
] 2012/09/02 22:23:36
こんばんは。
ゴマ豆腐はやはり高野山が有名ですよね。
永平寺の参道にも名店があるのですか~
食べてみたいものです。
私も、忘れるなら雲丹よりもゴマ豆腐です(笑)
<< 前へ
66 - 70 / 92
次へ >>
ヘルプ
・・
利用規約
・・
サイトマップ
© LY Corporation