• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
一応、置いてみます。
- 私も壊しました!。 [ Dr.2011om ] 2012/03/30 21:07:44
maruさん 大変ご無沙汰を致して居ります。
末娘の卒業と就職による引っ越し等々に忙殺されやっと自宅に戻って参りました、
久しぶりに貴兄のブログを読ませて戴きました(ある日突然にPCダウンにて全てのデーターが飛んでしまい!!大変です
今は 古いVAIOノートにてチマチマと時間を掛けて遣って居ますよ(笑)。

貴兄もUSAにて物を壊した経験が有るのですね!
私も実は 1989Yにサンフランシスコにてカメラを壊して!現地にて当時かの地では品薄だったニコンF4を一時間の交渉の後GETした経験が有り 貴兄の話に共感を得ましたね 日本で買うよりも遥かに高価で其れと勿体を付けての売り手市場見たいで
カメラを買うのにあれ程苦労をさせられるとは思っても見ませんでした。

その後3.0CSの体調は如何ですか?何時も大変綺麗にされて感心致して居ります、
之からも何とぞよろしくお願いを致します。
Re:私も壊しました!。 [ maru@3.0cs ] 2012/03/31 10:29:32
こんにちは。
こちらこそコメントをご無沙汰しちゃっておりますが、いつも楽しく拝読させていただいております。
お嬢様のご卒業おめでとうございました(^^)。

4月からは月一ペースでイベントがあります。
まだまだ楽しく走らせますよ~♪
- 応援戴きありがとう御座いました。 [ Dr.2011om ] 2012/02/22 21:11:12
maruさん 此の度私のブログを見つけて戴き 又其れをお友達にご紹介迄して下さって誠にありがとうございます。

今回のベーリング ミュージアムのコレクション紹介も今回で終了致しました, 

長々と飽きずにご覧戴き その上 得難いコメントを書き込んで下さり感謝しております。

今後は もう少し柔らかい?話題の車ブログに挑戦をして行きたいと考えて居ますので又 折々にでも覗いて頂ければ幸いです。
Re:応援戴きありがとう御座いました。 [ maru@3.0cs ] 2012/02/22 23:10:35
こんばんは。
わざわざこちらにまでご丁寧にありがとうございます。

今後も楽しみにしております(^^)。
- 年寄りの冷水! [ Dr.2011om ] 2012/02/05 11:48:32
maruさん 私よりお若いとか 羨ましいですね

私は御推察の通り65才を通過して仕舞いました(´;ω;`).

敬愛する P.F氏が杖無くてはヤット歩く状態でもステアリングを握ると別人の走りを見せて呉れた事を思い出し

頑張らねばと 言い聞かせて居りますよ(#^.^#)。
Re:年寄りの冷水! [ maru@3.0cs ] 2012/02/05 22:12:07
こんばんは。

65ですか!
私よりも16も先輩です。

先輩が頑張っている以上、私も頑張ります(^^)
- コメントありがとう御座いました。 [ Dr.2011om ] 2012/02/04 11:38:05
maruさん はじめましてどうぞよろしくお願い致します。

私の拙いブログにお越しいただいてありがとう御座いました。

貴兄の熱のこもったコメントに感激して 此のマイナーな分野のブログを始めて漸く報われた様に思いました。

私も若い頃からBMWに傾倒して以来何台か所有致しましたが 中でも 2000CSを祖とする CS系は特に好きでした、

3.0CSA 同CS CSiとのりましたがどれも心に残る名車でしたね 特にCSiはとても速く(ファイナルを下げて加速重視にした)

私のクラブの同じ車のオーナーを悔しがらせた事も~。

貴兄のCSiはとても綺麗ですね CSLのオーバーフェンダーも似合って居ますし オリジナル状態がとても好感を持てますよ。

土居コレクションに赤の502ですか?若しクーペなら私が所有した個体かと思います!

或時 土居君男氏のメカニック担当者が来て良く見て帰った事が有りました,

土居君男氏とは 当時日本BMWクラブ(会長は 新妻さんでした)に所属していた時に彼のコレクションをクラブ創設15周年記念の

イベントに高輪プリンスホテル 古稀殿に展示した折に同席しただけの僅かな繋がりですが 惜しい人を無くしました。

maruさん之からも何卒よろしくお願いいたします。
Re:コメントありがとう御座いました。 [ maru@3.0cs ] 2012/02/04 12:02:15
早速拙ブログにお出で頂きありがとうございます。
お褒めに預かり恐縮です。

恥ずかしながら訂正です。
ラリーニッポンでの真っ赤なドイコレの展示車は503のカブリオレでした。
でも、あのシリーズに赤は似合いますね。感動的ですらあります。
ですので貴方様の502にも感銘を覚えた次第です。

土居コレのメカニックさんといいますと小川さんでしょうか?

何はともあれ、若輩者ですがこちらこそこれからもよろしくお願い致します!
Re2:コメントありがとう御座いました。 [ Dr.2011om ] 2012/02/05 20:52:27
そうでしたか!503のカブリオレですか 土居氏は白い503のクーペも持って居られたと思いますが。

小川さん 懐かしい名前です 彼からは 2000CSのオファーも何度か戴きましたが 程度が悪くて断念した覚えが有ります。
Re3:コメントありがとう御座いました。 [ maru@3.0cs ] 2012/02/05 22:10:22
こんばんは。

やはり小川さんでしたか。
小川さんとはここ数年お会いしてないですが、この世界、どこかでつながっているものですね(^^)。
- maruさん こんにちは! [ M_World ] 2010/02/10 15:25:32
M_Worldです こんにちは!

こちらのサイトの方だったんですね
CSiいいなぁ と思ってココは何回か拝見させていただきました

例の水色の方ですが、間違いなく同じ方のようですね
ボクは職場のほうに比較的近いところに住んでいますので、職場の前を通る度に『今度は何かな?』と横目で見ながら通過しています
職場の方は、E-Type⇒ヨーロッパ⇒CSi⇒ヨーロッパ(現在)の順で展示されていますので、しんぼう強く待っていればボーラも間近で見られる機会に恵まれるのかも・・・

きっと自宅のガレージなんか見たら失神するか発狂してしまいますね、ボクは

今後とも宜しくお願いいたします m(_ _)m
Re:maruさん こんにちは! [ maru@3.0cs ] 2010/02/10 17:41:59
ご訪問ありがとうございます!
こちらの奴でした(笑)

あそこ、今はヨーロッパでしたか。
元旦の朝電話があり(笑)、エントラントにCS2台並べて写真撮りませんか?
とのお誘いを断ったのが悔やまれます。

で、この場を借りて誤りを訂正を。
ボーラではなくてメラクでした。
あのガレージに付いては何回かブログねたにしています。
直近だと9/6のこちら↓。良かったら見てやって下さい。
http://minkara.carview.co.jp/userid/315003/blog/14839494/

そちらにもこらからお邪魔しに行きますね。

今後ともよろしく!
Re2:maruさん こんにちは! [ M_World ] 2010/02/10 20:13:54
見ました-
凄いガレージですね! まさに夢のようです!!
削るとかを生業とされている方なんで、レストアとかもお茶の子さいさいなのかもしれませんね
でもリフト付きのガレージは羨ましいなぁ

以前にお仕事場の方でマセのビトルボ系(たぶん)を見かけたことがあります
きっとそれは別の方だったんですね(お友達かな?)

今後とも宜しくお願いします! m(_ _)m
<< 前へ 86 - 90 / 92 次へ >>
© LY Corporation