• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月22日

なしちゃん初企画オフ!大盛況(笑)

今日は宮崎のなしちゃん初企画の角島&千畳敷&秋吉台オフ!
前回の角島オフは確か5台??から・・・
何と17台!!最多記録!!パチパチ♪♪
<参加者>
・なしちゃん
・ゅぅ@pv36さん
・スカGTさん・会長
・V36やすさん
・罪さん +お友達2人
・よんぱち☆さん
・ハギーさん&奥様
・ぺぺろーね☆さん
・M3GOさん&彼女さん
・みず猫さん
・ガバちゃ~さん
・のろらいんさん (たかまるさん同乗)
・ちび0914さん
・ソレイユさん
・raccoon dogさん 
・V36blackさん
・32ま~る☆

さて、まずは広島から向かう3名、島根の罪さん+お友達2人とみず猫さんと宮島SAに集合。
ご挨拶と軽くパチパチを済ませ早速次のメンバーの待つ佐波川SAへ超安全運転編隊走行で。

予定よりも早い9:45に到着するが誰もおらず・・・しばし待つとraccoon dogさんが到着!
そして、ゅぅ@pv36さんが登場!カバちゃ~さんが登場!

6台の編隊走行!何か久しぶり!新メンバーさんも多くとっても新鮮でした。
お初のメンバーさんどうでした??また走りましょうね~
そのまま6台で角島に向かうが、途中で山口県警のパトカーが我々を見張って無線で何やら???
しばらくした所で、一旦停止で捕まえてやろうとパトカーが待機・・・
先頭の私は何とか気付き一旦停止。。。何とか皆さん確保されず通過しました。
道中もやたらレーダーが警察無線の電波を拾うし、何か怪しいので超安全運転で角島へ向かいました。

そして集合の5分前に集合場所の角島のパーキングへ到着。
一番乗りは、な・な・な・何とたかまるおやびんが同乗するのろらいんさん!!
多分みんなビックリしたと思います!ドッキリ大成功!?

で???あれ???幹事のなしちゃんは???まだ???(笑)もしかして・・・(爆)

その後、スカGTさん&会長、九州組、よんぱちさんが到着し全員集合!!
ご挨拶&物品購入&プレゼント贈呈&パチパチなどし千畳敷へ。

千畳敷はソレイユさんお勧めのスポット!!!
がしかし、霧で何も見えましぇーん。&メチャメチャ寒い・・・
ここはリベンジしないといけませんね。

お次は最終ポイントの秋吉台へ。こちらは霧もなくいい景色でした。
ここで、V36やすさん、ちび0914さん、ソレイユさんが合流しこれまた全員集合!!
パチパチ談笑し一旦お開きしました。


≪今日の収穫≫
寒い日はトイレが近い(4回行きました(笑))
顔出しOKですか~?で盛り上がるおやじがいる
モノホンの顔出しが見れた
おじいさんをナンパするメンバーがいる?
よんぱち興業が発足!?

≪本日のお礼≫
マルガリータさん、ネームプレート前回に続き今回もありがとうございました。
のろらいんさん&たかまるさん、遠方より参加いただきありがとうございました。
なしちゃん、誕生日プレゼントありがとうございました。

今日は寒かったので皆さん体調大丈夫でしょうか??
また集まりましょうね!!


次は、全国オフ!! N-TEC広島オフ!!
どんどん盛り上げていきましょう!!
今日はお疲れ様でした。

フォトはそのうちUPします。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/05/22 22:07:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

タマタマチョッキンズ
M2さん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

オートバックス50周年「夏の感謝祭 ...
lb5/////。さん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2011年5月22日 23:05
今晩は

お疲れ様でした

赤ちゃんは安らかにお休みでしょうか?

またよろしくお願いします

PS-しかし流石に山手に行くと寒かったですね~

  山をなめたらいかんぜよ!!
コメントへの返答
2011年5月22日 23:30
こんばんわ~
今日は少ししかお話できませんでしたね。

赤ちゃん&お坊ちゃん共に寝ております。

ホント寒かったですね・・・
角島→千畳敷はもっと寒かったです。

お次はどこにしましょうか???
2011年5月22日 23:07
お疲れ様でした~

盛り上がったようですね(^-^)/

おやびんは急遽の参加?元から?
関東では謎になっていますが
月曜が休みだってことは判明しています。
コメントへの返答
2011年5月22日 23:31
こんばんわ~

いや~17台も来るとは。
さすがなしちゃんパワーです!!
これからのHRS広報部長に任命しましょう。

おやびんは元からでしょう(笑
休み取った時点で。
2011年5月22日 23:07
17台は凄いですね~~これだけ集まれば盛り上がりも半端ないでしょうね^^

全国まであちこちでプチ?りましょうね。


ところで秘密基地は間に合いましたか?
コメントへの返答
2011年5月22日 23:32
こんばんわ~

17台&新メンバー多数!!でおやびんも全国オフ勧誘してましたよ。

プチプチたくさんしたいですね~

失礼しました。グリル間に合いましたよ。
仕上がりもGOOD!!です。
ありがとうございました。
2011年5月22日 23:08
こんばんは(*^_^*)
オフ会、お疲れさまでした!
初の編隊走行や撮影、ペラペラ
しゃべったりと楽しかったです♪

32ま~るさんの後姿に嫉妬して
近々マフラー買いますです。笑
コメントへの返答
2011年5月22日 23:34
こんばんわ~
お初オフ会お疲れまでした。

今回はドライブが多かったですが、いつも半分はファミレスでグダグダです(笑

マフラーどこの逝きます??
どうせならワンオフ!?
買ったらお披露目オフしましょう(笑
2011年5月22日 23:10
大盛況!!良かったです。
楽しめたようですね!

skylineのカルガモはPカーを
引き寄せるフェロモンが出てるの
でしょうか?
コメントへの返答
2011年5月22日 23:35
こんばんわ~
大盛況でしたよ!!!
さすが幹事のなしちゃんが勧誘頑張ったようですよ。

Pカーはお腹をすかしたライオン状態でじっくり眺めてましたよ・・・
2011年5月22日 23:28
こんばんわ

17台ですか~なしちゃんパワー凄いですね(笑)

そのパワーに山口県警も吸い寄せられたのではないでしょうか?

しかし、スカGTさんやたかまるさんの出現率恐るべしですね(驚)
コメントへの返答
2011年5月22日 23:37
こんばんわ~

17台なんてこちらでは考えられませんが、スカイラインが売れている証拠ですよ(笑

山口県警サイバーテロ舞台がみんカラのオフ会情報チェックしているのかな??
そんな暇あったら違うことしろ~

お二人の行動力にはホント脱帽ですね。
2011年5月22日 23:41
こんばんは!

盛り上がったみたいで良かったですね!
フォト楽しみにしておきますね^^

しかし関東、東海からと凄いですね!
コメントへの返答
2011年5月24日 21:48
こんばんわ!

いや~たくさんの36に囲まれ楽しかったですよ!!
ホント全車少しずつ違ってたのが面白かったですよ。

お二方には脱帽です。
2011年5月22日 23:51
お疲れ様でした
そして色々とありがとうございました(^-^)

警察が一旦停止見ていたのは焦りましたね
自分はビリケツで走っていたのですがみんなの後ろ姿に見とれていたので危ういところでした(^^;
コメントへの返答
2011年5月24日 21:50
こんばんわ~
初参加いかがでしたか??
また一緒に遊びましょう。

いや~あれは焦りましたよ・・・
まあ警戒していたので何とか大丈夫でしたが、気を抜いていれば捕獲されてましたね。
2011年5月22日 23:53
こんばんは!

17台とは関東も真っ青な台数ですね!
寒さに負けず盛り上がったようで、警察のチェックも正々堂々くぐり抜け、HRS最高ですね!

しかも、おやびんのサプライズがあったとはw
コメントへの返答
2011年5月24日 21:52
こんばんは!!

ホント私もなしちゃんパワーにはビックリです。17台全て少しずつ違っていて楽しめましたよ~

警察の捕獲網は何とか潜り抜けましたので、
良かったです。捕まったら台無しですからね。
2011年5月23日 0:06
こんばんは~

大盛況だったようで、良かったですね!!

コレだけ集まると天気の悪さも気になりませんね(笑

フォトアップ楽しみにしてますので!!


しかし、HRSのおじ様パワーには驚きますね・・・
コメントへの返答
2011年5月24日 21:56
こんばんは!

大盛況でしたよ~
17台のドライブオフだったので移動は大変ですが、いい1日になりました。

え~私一応晴れ男ですので!

フォトは・・・しばしお待ちを・・・

おじ様パワー炸裂です(笑
2011年5月23日 0:42
今日はありがとうございました!!
32まーるさんが山口組を纏めてくださったおかげで助かりました(o^^o)

あ、遅刻スミマセン…
宮崎組は時間にルーズな事が判明しましたね(笑)

ポリ情報、聞いておりませんでしたが。。。

あと、32まーるさんが来週誕生日だとわかっていたので今日したかったんです(^^)
言うの忘れてました(^◇^;)

家族がまっているのに遅くまでありがとうございました☆
コメントへの返答
2011年5月24日 22:03
こんばんわ~

幹事おつかれさまでした!
さすがなしちゃんのナンパ術が効きましたね!!17台は新記録ですよ~

遅刻??そうでしたっけ???
問題ないですよ~

ポリ情報は九州組が通るルートではありませんでしたので。ただ九州のお二人はスゴイ道を通ったらしですね。

誕生日プレゼントありがとうございました。
早速使わせてもらいますね。

1000円終わるまでにもう1回位やりますか?(笑
2011年5月23日 2:28
こんばんわ~

お疲れ様でした<m(__)m>

今回はほぼ初めての山口オフで、あの台数とお初の方が多いのには、これからも中国&九州オフが盛り上がる予感ですねぇ
私も千畳敷はリベンジしたいですねぇ
近いうちに逝く鴨・・・・・

途中離脱が心残りですが、今度はマッタリと遊んで下さいね♪
コメントへの返答
2011年5月24日 22:06
こんばんわ~

遠方からの参加ありがとうございます!
大御所2人で新メンバーは少しビビッてたと思いますが(笑

これから結束を深め、全国を目指しますね!

千畳敷・・・景色が気になりますね・・・
近いうちにリベンジですか???

ん~やっぱりファミレスでグダグダも必要ですね~
2011年5月23日 7:38
おはようございます

大盛況でしたね(^o^)丿

わたしだけ夏仕様でした。。。(^_^;)めちゃくちゃ寒かったです。

コメントへの返答
2011年5月24日 22:08
こんばんわ~

山口メンバーの勢力にビックリデス。
弄りも凝ってるし。
広島は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また遊びましょうね。
2011年5月23日 8:18
おはようございます^^

お疲れさまでした。

最終的に17台! すごいですね
大盛況だったようで何よりでした

今年は九州・中国地方が熱いですね♪
コメントへの返答
2011年5月24日 22:10
こんばんわ~

17台ですよ!!しかもお初がいっぱい。
なしちゃんをオフ会勧誘員として派遣しましょうか(笑

次回は亀ぞーさんもお越しを。
2011年5月23日 8:33
昨日はお疲れ様でした!またまたあまりお話できませんでしたが(>_<)

ROM書き替え時はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年5月24日 22:11
こんばんわ~

お!注目の的のソレイユさんではありませんか!
書換えオフIN広島でお待ちしてますね(笑
2011年5月23日 9:37
すげー、関東よりも盛り上がっていたのではないでしょうか。

全国オフの台数アップに希望が持てますね。

これだけ集まって無検挙とは
幹事さんの理性が相当なモノだったと思われます。
コメントへの返答
2011年5月24日 22:13
こんばんわ~

すげーでしょー(笑
ホント関東並みのオフ会ですね!!

今回参加者はオヤビンより強制参加の令状が渡されております(笑

検挙されず、かなりホッとしました。
2011年5月23日 11:46
たかまるさんがお邪魔しました(笑

台数集まりましたね♪

こりゃ、全国行かないと叱られそうな予感(爆
コメントへの返答
2011年5月24日 22:16
こんばんわ~

いや~大御所が二人居られましたんで、新メンバーはビビッてましたよ(笑

全国でお会いしましょう!!
2011年5月23日 19:21
6時間は待ちましたうれしい顔

その間に探し出した、俵山の白猿温泉はお薦めですよんウィンク
コメントへの返答
2011年5月24日 22:18
こんばんわ~

お待たせしました・・・・・

俵山の白猿温泉は結構有名みたいです。
2011年5月23日 21:03
こんばんは!
17台とは中々な台数ですね。盛り上がったようで何よりです(^^)

Pの情報網は侮れませんからね…(^^;

最近欠席が多い私ですが、長距離苦手なんで近場で開催の折には何とか…(^^;
コメントへの返答
2011年5月24日 22:21
こんばんわ~

17台とはこちら側ではもの凄い数です(笑
新メンバーさんも弄りが凝ってて脱帽です。

Pさんにはオフ会の時は、そ~としておいて欲しいです。

近場オフの企画待ってますよ~(笑
2011年5月23日 21:25
こんばんは!

お疲れ様でした~!!!  どうやら無事に入浴タイムに間に合ったみたいですね(笑)

そうそう、ま~る号のグリルの色合いは良いですね! 当方もつや消し以外のところの黒は、ラメ入りとか試してみようかなぁ~

次は阿蘇ですよ~!!! お待ちしてます(笑)
コメントへの返答
2011年5月24日 22:24
こんばんわ~

長距離運転お疲れ様でした!

入浴タイムに間に合ったというか・・・
待ってたというか・・・(笑
子育ては大変です。

グリルいい感じでしたか??
グリル塗るとなぜかリップが欲しくなったのはなぜでしょう??(笑

次は阿蘇ですか??
どうしよう??首が据わるまでお待ち下さい。
2011年5月23日 21:31
昨日はお疲れ様です。

自分やんちゃな車だったんで
あんな弄り方があったのかと大人仕様な36に刺激を受けました♪

何か地元なのに頼りっきりですみません(>_<)
ですので…また頼らせ頂きます(^o^)/笑
コメントへの返答
2011年5月24日 22:27
こんばんわ~

やんちゃな感じではないですよ~
かなりいい感じだと思いますよ!!

大人仕様!!ってか金無し仕様です(泣

山口の人に千畳敷に行ったことある??
って聞くとみんな知らんっていいます(笑
2011年5月23日 22:25
こんばんわ

こんばんわ
昨日はお疲れ様でした。

帰りは、いいペースで走られてましたね~!
ちょっと山口では一回痛い目にあったのでちょっとひやひやしながら、にやにやと後をおっかけさせてもらいました<(_ _)>

では、ぺぺろーねさんに続き、次回は阿蘇ですよ~(笑








コメントへの返答
2011年5月24日 22:29
こんばんわ~

ハギーさんお初オフはいかがでしたか?
大御所が来てびっくりですが。

いいペースでしたか??
嫁の顔が浮かんで・・・(笑
その後の高速はもっとハイペースでしたよ・

次は阿蘇ですか~!!!
2011年5月23日 23:21
こんばんは^^

17台って本当にすごいですね!!隔世の感があります・・・(感無量
また、機会があればお会いしましょう~!!
コメントへの返答
2011年5月24日 22:29
こんばんわ~

第1回オフからは考えられない台数ですね。
あの頃が懐かしい(笑

またお会いしたいですね。
2011年5月24日 1:11
こんばんは。

お疲れ様でした。
また遊んでやってくだされませ!!
^^;
コメントへの返答
2011年5月24日 22:30
こんばんわ~

宮島SAでお待ちせず、大変申し訳ございませんでした。。

次はグダグダで。

プロフィール

「新型N-BOXの納期連絡あり。
10月末納車できる模様。乗るか?売るか?😆」
何シテル?   09/22 22:35
広島在住の32ま~る☆と申します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GI☆GEAR ローラー式ハードトノカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/20 21:53:22

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
初ポルシェです! 2018年式 ポルシェマカンGTS 95BAS1/2018 ポルシェ ...
トヨタ ランドクルーザー300 トヨタ ランドクルーザー300
納車待ち 忘れないように登録。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
8/4に先行申込しました。 8/7からメーカーに発注開始みたいです。 新型待ってよかっ ...
レクサス NX レクサス NX
250バージョンLから350Fスポーツへ乗換え

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation