• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月18日

CELICA the last days

CELICA the last days 私、このたび度し難い事由により近々無職になる予定です。
それによりセリカを手放す事となりました!
度し難い事由は、早かれ遅かれ訪れるのは分かっていたのですが。
予測していたより早くなっちゃいましたー(^_^;)


2016年の納車から約8年間でした
とても良いクルマでした!
絶好調なタイミングで手放すのは辛いですが十分楽しませてもらったので、そんなに未練も…無いと言えば…ねぇ
ですけど、わりとサッパリしてます!


この1か月の間に、いろんな人に会って見送られてきました!
これまでは撮る側だったのですが、最後にたくさん撮ってもらいました!

ジアウトレット広島で近所の仲間と


豊クンも駆けつけてくれました(喜)

餞別までいただいて(T^T)

そして別日に

ラスト鷲羽山
全てはここから始まった…と言っても過言ではない、もはや聖地です(*^^*)



↑photo=ハッチクン

別日に中央森林公園で撮影

↑photo=小岩クン

2人で記念撮影

↑photo=小岩クン


↑龍児クンにプロモビデオも作ってもらいました

別日に海田大橋近辺で撮影




↑↑↑↑photo=chabenanサン


別日に土師ダムで撮影

けんけんサン、りゅうサンとドリフト風に並べたり


イニD風に加工したり


↑福岡から、たい焼きクンとたい焼きを食べたり

土師ダム前で、あきとクンと彼女がトーテムポールで撮影したり

御開帳してみたり

ワンピースしてみたり

皆さんありがとうございました!

最後の洗車(安定の他力本願)

そしてデボネアAMGと

いつも世話になってる、ふぁんふぁんサンのショップへ引渡しました

これから整備など施し、3月に新たなオーナーの元へ陸送される予定です

静岡の10代男子の初マイカーとして新たな歴史を刻むことでしょう

近隣の方は目にする事もあるかも知れませんね
仲良くしてやってください!

なお、瀬戸内セリカdayは引き続き主催させていただきます(*´艸`)
そろそろ引退する予定ですが…


ブログ一覧
Posted at 2024/02/18 19:36:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023 9月のまいこサン
きょう@さん

つねサンのリファレンスCD(2枚組 ...
ふじっこパパさん

サンちゃん車検
ぐるぐる@BRTさん

第9回teamG's全国オフ!
>nassy<さん

Don't worry
あさひやさん

林道のサンコウチョウとオオルリ
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2024年2月19日 17:15
こちらのセリカDayにも参加してくださってありがとうございました。

コロナ禍の時、県を跨げるようになって初めて鷲羽山の集いに参加させていただいたのは良い思い出です。
コメントへの返答
2024年2月19日 20:24
瀬戸内セリカdayはこれからも開催されますし、たぶん今年中は私の主催です(^_^;)
なので、タイミング合えば参加してやって下さいm(_ _)m
角島セリカDayは参加したいと思ってます!
日程調整は済んだのですが、軽で片道3時間の道のりに腰が耐えられるかイマイチ自信が持てません(;´・ω・)ウーン・・・

プロフィール

「@555swrt お疲れ様です!
土曜日の小谷はハイオク221円でした(^_^;)」
何シテル?   09/04 12:12
瀬戸内セリカday主宰 CELICAIZMもやってます メインはTwitter(X) ほぼ同じネームで  CARTUNE・みんカラ・インスタ・FB メカには...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【会務連絡】第12回角島セリカDay!エントリー開始!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 08:47:35
瀬戸内セリカday 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 18:34:04
スタビライザーリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/09 14:07:55

愛車一覧

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation