• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月15日

KW DDC PLUG&PLAY

KW DDC PLUG&PLAY 今日は、お休みをいただき、
朝からベイファールさんまで行ってきました。


以前から気になっていた
タイヤハウスの大きな隙間対策です。
M235は標準でEDCがついているので、どうせならこの機能を活かした車高調はないものかと思っていたら、KWから、DDC PLUG&PLAYというものが発売されていました!



お値段もそれなりでしたが、ベイファールさんのキャンペーンが丁度良いタイミングで開催されており、国内在庫1セットを押さえてもらいました。

〇村さん、〇石さんのピッタリ息の合った作業でサクサクっと装着。



フロント-20mm、リア-30mmにセッティング


いい感じになりました!
そして、スペーサー10mmを入れようということだったのですが欠品中。。。残念!
年内に入荷とのことなので、今日はここまでとしましょう♪

帰路の途中、EDCを「ECO PRO」「COMFORT」「SPORT」と操作しましたが、
「SPORT」では明らかにそれなりの硬さはあるのですが、純正のようなゴツゴツ感はなく、硬さの中にも滑らかさが加わりました。
評判通りの良い脚のようです。

ブログ一覧 | モディ | クルマ
Posted at 2014/12/15 22:59:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

新潟での初体験
バーバンさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2014年12月15日 23:37
ご装着おめでとうございます!
PLUG&PLAY評判良いみたいですね〜
やはり車内から操作出来るってとてもポイント高いです(^^)
年始はツライチ、リップと妄想がどんどん広がりますね♪
コメントへの返答
2014年12月16日 7:31
F30に比べるとパーツが少ないので選択範囲は狭いですが納得の車高調です^_^
EDCをそのまま使用出来るのが決め手でしたね。
色々妄想はあるのですが、先立つものもありませんので地道にいきます…^_^;
2014年12月16日 7:50
良い感じに落ちましたね~♪
機能を殺さず、パフォーマンスアップ、スタイルもアップ…いゃあ、流石のチョイスです(^-^)
あとはホイールでしょうか…これも選択肢少ないですね(^-^;
コメントへの返答
2014年12月16日 20:01
ベイファールさんの絶妙なセッティングで通常の走行に支障ないレベルで満足です。ホイールは本当に苦労しそうです。時間をかけてじっくり妄想してみます^_^
2014年12月16日 8:28
こんにちは^_^

リアの落ち具合、やっとはやさんらしくなりましたね(^_^)v ステキです。

今月パツパツにされたら撮影会ですね。
コメントへの返答
2014年12月16日 20:04
純正のあの隙間は、折角のクーペスタイルをスポイルしていましたから何とかと思っていました。
ベイファールさんでは10ミリと言っていたスペーサー、15ミリでパツパツいきたいですね(^-^)/
2014年12月16日 11:10
ナイスチョイスですね!^^
あとは難関のホイールか~(笑)
コメントへの返答
2014年12月16日 20:06
大変満足しています(^○^)
ホイールは悩みどころです。源平さんの130の時のようです^_^;BBSの深リムは無理でした(u_u)
2014年12月16日 21:19
こんな気の利いた車高調があるんですね~♪
カッコいいの一言です(^^b
御装着おめでとうございます!

総減衰は何段になるんですかね?

私の46ちゃんも見様によっては「えっ!出ちゃってる?」ってくらいパツパツです(^^;
フェンダーとのせめぎ合いですね(笑)
コメントへの返答
2014年12月17日 7:27
こんな素晴らしい車高調があったのです^_^総減衰はカタログにも記載がありません^_^;
スペーサーは⚪️村さんは10ミリが丁度良いと言っていましたが、15ミリいきたいですね^o^
2014年12月17日 9:21
機能を活かせる素敵な車高調があるのですね♪絶妙に車高も落ちてカッコいいですね!
E90の時のように、パツパツで攻めちゃってください(笑)
コメントへの返答
2014年12月17日 12:49
私も五本木の某ショップのブログで知りました^_^;パツパツでいきたいと思いますが、ホイールが純正なので迫力はありません。ギリギリまで入れてみます^_^

プロフィール

「台風からの大物へ http://cvw.jp/b/315285/43390393/
何シテル?   10/22 23:47
免許を取ってから、KP61、BMFRファミリア4WDGT-X、その他国産とFR、4WD車を乗り継ぎ、憧れのBMWへ。E46からE90、M235i、F87M2、M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

消費税増税前に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 19:42:46

愛車一覧

BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
2018年10月納車
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
10月29日に納車
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
初のシルキー6!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めてのBMWでした。18インチ以外、殆んどどノーマルでした。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation