• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月02日

new rims.

new rims.








ってことでニューリムです!w






見たことあるようなないようなホイールですが

現行のM3タイプのホイールです♪♪

一応今回こだわったのは

9.5の通しってとこですかね?

リアサイズをフロントに持ってきました!

本来はF9.5 R10~11にしたかったんですがデザインや値段を考えるとなかなかなくて・・・

安くてそれなりなサイズの9.5で妥協しました(笑

ちなみにオフセットは企業秘密・・・にするほどではないですが

わりとえげつないですwww


今のとこ干渉はないんですがなかなかツラが決まらないんす(-_-;)

車高もっと落としたいです・・・。



あ。

前のホイールの方がよかったとか言わないでくださいね(笑
ブログ一覧 | E39 | 日記
Posted at 2013/06/02 22:31:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

本日着弾❕
aiai@隼さん

4月30日、お昼の我が家 ...
どんみみさん

5月20日月曜日ツーリング最終日
ヤマG'sさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

桜とマイカー撮った
クラゴン親方さん

この記事へのコメント

2013年6月2日 23:55
前後逆反りイイですね!v(^_^v)♪
コメントへの返答
2013年6月3日 0:03
純正タイプで逆ゾリがあるのがありがたいです♪
ワンピいいっすね(o^^o)
2013年6月3日 6:33
オシャレですね~(゚∀゚)

逆ゾリワンピとか、もう最高です♪
コメントへの返答
2013年6月3日 8:01
ありがとうございます♪♪

一回入れてみたかったんです(^o^)!
2013年6月3日 11:22
荒川静香が見えた!(笑)
コメントへの返答
2013年6月3日 12:24
マジですか!?笑
稲葉うわぁw
2013年6月3日 19:01
初めまして♪エグくていいですね(笑)
ハブ径サイズはどのようにクリアされたんですか(゜ロ゜;??
コメントへの返答
2013年6月3日 19:56
はじめまして!
ありがとうございます♪♪
実はデザインがM3ってだけで39専用ホイールなんです( ´ ▽ ` )ノ
2013年6月4日 11:22
おまたせ笑

てか、想像以上にヤバイしイイ!!
ちゃっかり一人で大黒は反則ですよ(~~)

4本通しにしたのは大正解!
イメージ一気に変わったし、また色々と・・・・笑
コメントへの返答
2013年6月4日 13:23
忙しそうだね(^^;;

思ってたより逆ぞってた!
シンプル感とUS感はなくなったけどね(笑
これから調整が必要かな(^^)

じゃあ近々いくよ!


プロフィール

「そろそろリアシートつけなきゃなぁ(-_-)」
何シテル?   09/22 00:02
E70 X5とL175S MOVE MTに乗ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW X5 BMW X5
E39から乗り換えました。 '12 E70 X5 35i のアメ並です。 ずっと左ハン ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
39が車検切れ中にメインでしたが70購入後 そのまま通勤車に。 MTでムーブのわりにはた ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
P/S P/W AC 付き! そしてなぜか運転席のみキーレス! とりあえず足とホ ...
BMW 5シリーズ セダン No name (BMW 5シリーズ セダン)
最後は理想のカタチにすることができた。 車検を機に降りました。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation