• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月05日

ビビりなのでσ(・д・`)

先日、こちらでも雪が降りました。 イツダヨ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

朝の通勤時に交差点で滑る(曲がれない)&ABS作動しまくり!で

ビビった私は!ついに!!スタットレス購入!!!(;´・ω・`)中古だけど

今年の正月に、とあることから兄貴の車を弄ることになり・・・・

その手間賃でアルミを奪い取ってきました。

金取れないので、物をもらった!…( ´艸`)ムププ

昨日スタットレスが届いたので、抜き替えと思ったのですが

Dか?どうする??と悩んでいた時、天の声?????

もらったアルミにまだ使えそうなタイヤが付いていたので

後輩へTel・・・・そうしたら使うよ!!貰うもらう!!!

で交換どうするの?って話になり。。。。

GSでやってやるよ!頼むと金掛かるじゃん!って言ってくれたので

お任せ~~~( ´ー`)y-~~

抜き替え&F2本バランスを取ってくれました。

古タイヤは後輩がお持ち帰り~

ジュースおごろうとしたら、あんな良いタイヤ貰ったからと

逆におごってもらっちゃった( ^-^)_且~~~


↑交換前


↑交換後

結果!

どちらもBBS!!(≧m≦)ププッ

10年くらい前に中古で私が買ったBBS・・・

7~8年前に手放し、巡り巡ってまた私のところへ!

縁があるようです。
ブログ一覧 | アルファード | 日記
Posted at 2012/02/05 21:12:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2012年2月5日 21:53
スタッドレス買ったのね~

私は去年買おうと思ったのですが、雪山行かないからいいか~って買いませんでした( ̄▽ ̄;)

今年はコチラも積もるのかな?

雪山行く時に貸してね~(爆)
コメントへの返答
2012年2月5日 22:03
こんばんは~

免許取って早○○年
初めてのスタットレスです。(爆)

今年は積もる予感がしたので買いました。
まだ2月初めですからね~。

きっと・・・・・・(謎)

プロフィール

「そろそろ・・・・・・・?」
何シテル?   07/13 15:01
三人娘のおやじです。 オーナーズクラブに所属しております。 2010年9月 アルファードに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
10年半乗ったエスティマから乗り替えました。 既に数カ月前ですが・・・・・・(^_^; ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
発売して、即オーダー。既に7年数ヶ月・・・・。11万kmも突破!!どこまで元気に走ってく ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation