• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月31日

栃木県千本松牧場 オフ会参加!

栃木県千本松牧場 オフ会参加! 今日は栃木県那須にある千本松牧場で開催されるS2のオフ会に初めて参加させて頂きました。



見渡し限りのS、S、S!!🤗
皆さん色々弄られていて、同じ仕様のクルマは2台と無く、見ているだけで楽しすぎ!!🤗

駐車場は到着順に停めたので、紅いS 2の『はー。』さんと一緒🤗


また、みん友の『じゃんくらんど』さんとはじめまして!
色々お話しさせて頂き、楽しい時間を過ごせました!とても綺麗に弄られてます!!


また、46年会のヒロッキーさん、higeさん、ポルチーノさんともこんにちは!
暑すぎて、皆さんのおクルマ撮影してませんでした。ごめんなさい🙏


他、みん友の『chi2000』さんや『Nejimy』さんもはじめまして!でありつつ、昼食をご一緒させて頂き、凄ーく話が盛り上がり、初対面はどこ吹く風、、、
無茶苦茶楽しい時間で、あっという間に集合時間!!

恒例の?ジャンケン大会が開催され、私も無限のバックをゲット!!🤗
嬉しすぎましたー!

ジャンケン大会後、エントリー者全員自己紹介して主催者の『・・・1番』さんより〆のご挨拶。


同地域も年齢層も色々ですが、S2が好きと言うのは皆同じ!!
はじめての参加でしたが、非常に楽しいオフ会でした🤗
また機会があれば、参加したいと思います!


最後に、開催頂きました主催者の『・・・1番』さん及び、関係者の皆様に感謝致します
本当に、お疲れでした。😁
ブログ一覧
Posted at 2022/07/31 21:23:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ちくせい花火大会2023オフ会
青い弾丸の時遊人さん

2023年8月26日(土) 第3回 ...
ヒイロVM4さん

CX-3限定オフ会に初参加!
taka111315さん

5月21日 S660FUN TIM ...
神咲 遥さん

なべぱ2023のお知らせです☺️
Epolution!さん

最も愛されたレガシィのオフ会💫
ツジドウさん

この記事へのコメント

2022年7月31日 21:59
本日は参加ありがとうございました。


オンラインでやり取りのある人に実際に会えるオフ会は、独特の雰囲気がありますよねー。


毎回あんな感じでオフ会やってますので、また都合が合えば次回も宜しくお願いします(^-^)v
コメントへの返答
2022年7月31日 22:01
こんばんは〜
コメントありがとうございます!

まさにリアルでの会話は良いですね〜🤗
コロナで自粛期間が長かったので、尚更そう感じました!

またチャンス有れば、参加させて下さいませ〜😁
2022年8月1日 5:48
お疲れ様でした。

今回は余りお話出来なかったけれど元気な姿を見れてよかったです。
お土産まで頂いてありがとうございます。
昨夜子供達がペロッと食べてしまいました。
次回も宜しくお願いします。
軽井沢かな火星かな?
コメントへの返答
2022年8月1日 6:23
おはようございます!

昨日はお疲れ様でした🤗
いやぁ、暑かったですね〜😡

少ししかお話し出来ずで残念でしたが、久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ〜😁

次は軽井沢でお会い出来たら、最高ですね〜🤗
2022年8月1日 7:16
度々おっはー😄

暑くて、ちょっと辛いオフ会でした😅
イッチろりんさんが楽しめたのは何よりですね😁
またよろしくお願いします😊
コメントへの返答
2022年8月1日 8:01
オッハー🤗
度々のコメントありがとうございます!

ヒロッキーさんのフロントリップ、カッコ良かった〜🤗
ボディカラーも、黒一色かと思っていたら太陽光が当たると別な色味に見えたりして、興奮しっ放しでした😅

まだまだ軟弱者なので、暖かく見守って下さい😅
2022年8月1日 11:55
オフ会お疲れさまでした〜。

声を掛けてもらえて嬉しかったです☺️
次にお合いしたときはまた色々お話させてください🙇‍♂️
その時はもっと涼しいといいのですが😅
コメントへの返答
2022年8月1日 13:04
こんにちは〜
昨日はお疲れ様でしたー🤗

実際おクルマを拝見させて頂いて、色々参考になりました🤗
また、とても大事に乗られているのも判りました😁

また次お会い出来ましたら、色々お話しさせて下さい🤗
2022年8月1日 15:20
イッチろりんさん、こんにちは〜♪
見渡す限り一面のS2000✨😻カッコイイ💕
これはテンション上がるやつですね😊
みなさん、暑さに負けずに気合い入ってますね😆
楽しかったみたいでよかったです♪
コメントへの返答
2022年8月1日 20:39
こんばんは〜
コメントありがとうございます!

テンション爆上がりでしたぬ〜😁
時間の感覚が麻痺してましたー🤗
並んでいるS2を遠目に見ながら、至福の時を過ごせました🤗

プロフィール

「@ソラシエラ さん

こんばんは。
とんだ災難でしたね。

ガラスが割れて怪我や車が衝突するなど無かった事が不幸中の幸いでしょうか。

きっと、シエラ君?さん?が、守ってくれたんですよ!」
何シテル?   09/07 19:35
イッチろりんです。よろしくお願いします。 昔はサーキット走行してましたが、子供が出来てからはしばらく行けてません。 が、生涯マニュアル車に乗り続けたいと思っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ナビ載せ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:01:29
法定24ヶ月点検整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 16:17:54
インナーフェンダーのクリップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 22:46:45

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
ホンダ S2000に乗っています。 街乗り仕様です。 少しずつ自分好みにカスタマイズして ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
オデッセイの前車です。 トヨタのミニバンは初めてでしたが、質感の高さや2列目のオットマ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ライフの次に所有したクルマです。 子供の成長とともに、ライフでは少々手狭になって来た時に ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
はじめて子供が生まれる時に、家内用として購入しました。 軽自動車としては非常に広く、使い ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation