• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

AMG Eクラス セダン

レビュー
所有して四年になったので、あらためて書いてみました。 簡単ですが、一番はエンジン、二番はクラシカルなデザイン、三番目は乗り心地の良さでしょうか。 四年前に61,000kmで乗り始め、四年目でちょうど94,000kmになりました。 予定では、五年目(初登録から二十年目)で、100,000kmになり ...
2025年01月19日

AMG Eクラス セダン

レビュー
サーキットでのスポーツ走行では、コーナーリングとブレーキングは重量級なのでそれなりですが、M156エンジンの加速性能とサウンドが気持ちよく、アクセルを踏み込むのが楽しくなるクルマです。
2021年04月24日

AMG Eクラス セダン

レビュー
・ご近所の買い物から、家族旅行迄の実用車としての一面から、サーキットにおけるスポーツ走行迄をこなせる、両面を持ったセダンのひとつです。 ・スポーツカーの様な華やかさはなく、普通のEクラスに専用エアロが装着されている程度。なので、あからさまな見た目のインパクトはなく、羊の皮を被った狼的なところも気に ...
2021年04月06日

トヨタ クラウンアスリート

レビュー
乗りやすいし、乗ったら長距離疲れない良いクルマ。 18系のゼロクラウンに拘るなら、良質な物件が減ってきているので、お早めに。
2015年11月17日

トヨタ クラウンアスリート

レビュー
家族や恋人を乗せて快適に走る事が出来て、一人ドライビングを楽しみたいと思う時は、マークXより重いが、53:47の前後バランスからくるハンドリングの良さ、2GRの高回転のフィーリングが気に入ってます。
2013年02月05日

プロフィール

「初めての洗車依頼🎵 http://cvw.jp/b/315494/48678522/
何シテル?   09/26 19:57
コルベットとミニを同時所有の時に、クルマ屋さんの店長から「クルマの趣味、ヘンタイだねぇ♪」と言われて、それが嬉しかった変わり者です!(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアライセンスランプ等の断線修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/22 14:49:45
W211 メンテナンスインジケーターのリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/20 17:20:59
ステアリングアングルセンサー清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 09:15:24

愛車一覧

AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
W211のエクステリアデザインがお気に入りです。 マルチシリンダーV8エンジンが大好きな ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
クォーツグレーのゼロクラが、走行12万キロの9割を神奈川~新潟の高速&峠のハイスピード移 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
MCで追加された、OPカラーのクォーツグレーパールマイカのゼロクラ・アスリートが好みでし ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
後々の走りを考えトルクの3Lモデルで、TRCやVSCの電制がない素の300Gにしてみまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation