• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2009年11月02日

牛たんオフ 2nd season

いやぁ、第2回も無事に終えることができました。
関東から渋滞覚悟で大勢来ていただいてうれしい限りでしたよ♪
皆さん、楽しんでいただけたようで幹事のやりがいがあったってもんです。

第2回の今回のオフは地元のMA-SAさんが幹事に入っていただいたことが強みになりましたねぇ。
今回のワタシは口出し、広報担当だけでしたから( ̄▽ ̄;)
前回はよくわからんのにテキトーにやっちまったなぁと今さら反省したのでしたw

MA-SAさん、ありがとうございました。
参加の皆さん、お疲れさまでしたー(^^)

また来年も企画しますぜ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


---------------------------------------------------------------------

「牛たんオフ 2nd season」
2夜連続一挙放送予定!?

1日目
第 1話 揃い踏み
第 2話 二度洗い
第 3話 こだわりのたまご
第 4話 濃霧の向こう
第 5話 温泉ばばぁ
第 6話 絶妙の舌使い
第 7話 ざび家のために

2日目
第 8話 生牡蠣を見る目
第 9話 よくばるのが悪い癖
第10話 いつもの光景
第11話 804kcal+スペシャルBセット
最終話 雨に散る

※都合により番組内容が変更される場合や、他局で放送する場合があります。








追記

【臨時ニュース】
この後に放送予定の「牛たんオフ 2nd season」は都合によりハイライトでお届けします(爆






ブログ一覧 | オフ | モブログ
Posted at 2009/11/02 17:13:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って19年!
き た か ぜさん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

キーパーコーティング中の代車❗️
kamasadaさん

この記事へのコメント

2009年11月2日 17:30
全12話っすか( ̄▽ ̄;)

第 8話の主役は、ちっ、さんですかね?(笑
コメントへの返答
2009年11月3日 9:38
いどんさんが来ること最後まで信じてたのにw
来年はぜひ来てくださいね。

全12話・・・さてどうしよう( ̄▽ ̄;)
2009年11月2日 18:02
幹事乙でした~♪

オフの内容を的確に表したタイトルが…(笑
12話中7話がグルメ記事(?)という事を考えると
かなり食べ歩きオフだったんですなぁw


PS.帰宅時間は、びりから3番目でした(ばく
コメントへの返答
2009年11月3日 9:43
お疲れさまでした♪

食いまくりましたねぇ。
おかげさまで昨日は食欲なし( ̄▽ ̄;)
玉ちゃんの華麗な遅刻も見れて満足でしたよw


PS本庄から帰る時間と千葉から帰る時間に差がないのは経験済みですww
2009年11月2日 19:08
幹事オツでした〜。

いや〜。今年は食ったね〜。
お釜のリベンジも出来たし♪
例のブツもありがとうです。

来年もヨロシコです。
コメントへの返答
2009年11月3日 9:45
お疲れさまでした♪

ちゃづけさんはいつでも食ってる気がするがw
お釜は奇跡でしたね。あきらめずに登頂して良かった(^^)

例のブツが仕上がったら見せてくださいね~。
2009年11月2日 19:53
お疲れ様でした。

いやぁ、充実した2日間でした。
温泉ばばぁの写真、誰か撮ってないの?(えっ
コメントへの返答
2009年11月3日 9:47
お疲れさまでした♪

ご満足いただけて幸いです(^^)
温泉ばばぁを待ち受けにする気ですかw
2009年11月2日 20:03
お疲れ様でした。幹事さん。

あの雲海のお釜は、絶景でした。

そうそう、一日目の夜間部二次会の話もでるの?
コメントへの返答
2009年11月3日 9:50
お疲れさまでした。

あのお釜は見ようと思っても見れないでしょうね~。貴重な体験でしたねぇ。

本件のブログはこれ以上無いかも(ばく
2009年11月2日 22:26
お疲れ様でした。

大きなトラブルも無く、無事に終了できて何よりでしたね。


放送局はとうほぐ放送でよかったでしょうか?
コメントへの返答
2009年11月3日 9:53
お疲れさまでした。

下調べやら事前の準備ありがとうございました。おかげさまでいいオフとなりました(^^)


ええ、砂嵐しか映りませんが(ばく
2009年11月2日 23:02
TO-Gならちゃんと全話書き上げるに違いない(`・ω・´) シャキーン

楽しみにしときまーす!
コメントへの返答
2009年11月3日 9:55
ところがどっこい、書く気が起こりませーんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

他の人が上げてくれるでしょうw

2009年11月2日 23:38
お疲れ様でした。

沢山美味しいものを食べられて大満足ですo(^ ^)o

市場での牡蠣を見るTO-Gさんの視線が
脳裏に焼きついておりますw
コメントへの返答
2009年11月3日 9:57
お疲れさまでした♪

ご満足いただけたのなら何よりです(^^)

みんな嬉しそうにうめーうめーと言ってるのを見ると食えるのが羨ましくてww
2009年11月3日 1:15
お疲れ様でした★

あれだけ詰まったスケジュールを完璧に制御しきる
名幹事ぶりに感動しましたです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
内容が濃いオフでしたね~思い出にしっかりと残り
本当に楽しい2日間でした^^

また来年も参加予約で♪
楽しみにしておりまっす(☆∀☆)ノシ
コメントへの返答
2009年11月3日 10:01
お疲れさまでした♪

時間配分はかなり適当でしたが、ほぼスケジュール通りに進んで本人もびっくりですw
来年はどうしよう( ̄▽ ̄;)
ハードル上げてしまったなぁww

ぜひ来てくださいね。
おっとその前に滑りに来てくれてもよくってよ( ̄ー+ ̄)
2009年11月3日 5:01
幹事お疲れ様でした♪

昨年よりもグレードアップしたオフで楽しかったです(゚Д゚)ノ ァィ
とーほぐのしーえっくす乗りの人が絶対まだどこかに居るはずなんで、来年も開催し、新規さんに来てくれるよう頑張りまっしょいw
コメントへの返答
2009年11月3日 10:06
お疲れさまでした♪

来年はさらにグレードアップが必要ですかねぇ。大変だ(^_^;)
しーえっくすはちょくちょく見かけるようになりましたからね~。オフに興味がある人も中にはいるはず。
来年リベンジですな(`・ω・´)シャキーン
2009年11月3日 20:03
幹事おつでしたー。
1回目と比べると、いや比べちゃならんかも(失礼w)

次の日仕事なのに、まさか仙台に21時近くまでいるとは思わなんだ。
そう考えると、いつも割引が付く時間まで普通に関東にいたTO-Gってすごい!!!!!
コメントへの返答
2009年11月4日 22:36
今回はラクしましたから疲れてません(ばく
ま、1回目の反省があったからこそですよw

ですよねー。まさか皆最後までいるとは思わなんだw帰れとは言えませんしww
帰らなきゃいけないけど帰りたくない微妙な乙女心をわかっていただけたかと思います(ばく

プロフィール

CX-5乗りです。乗るのも弄るのも好きでボチボチ適度にやってますので、よろしくお願いします(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2017年 3月11日(土) 納車 CX-7から乗り換えです。 今回は必要最小限の弄り ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤用として中古で購入。 なるべく弄らずに乗るつもりです(^_^;)ホントカ? 201 ...
マツダ CX-7 マツダ CX-7
2007.2.10 納車 2017.3.11 たくさんの仲間と思い出をつくってくれた手放 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation