• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2010年07月22日

TUBE&とーほぐプチオフ

TUBE&とーほぐプチオフ

えびふりゃの國のお方が、岩手にやって来てると聞きつけましてプチってきました(^^)






先日、ましゃさんから岩手出張が決まったと連絡ありまして、そんなら飲みますかという話になりましてん。
ましゃさんと岩手で会えるだなんて不思議な感じですw


んなとこで、ましゃさんが泊まっているホテルの近くのろばた居酒屋へ。


美味しい魚と、オフの話や悪巧みなんかをツマミに楽しく飲ませていただきました(^^)


だがしかし、そうこうしてるうちに、なんだか体調が悪くなってきまして、トイレに駆け込むこと幾多( ̄▽ ̄;)

ましゃさん、せっかく来て頂いてたのに申し訳ないっす。
またのお越しをお待ちしております。

このリベンジはTUBEでも(`・ω・´)シャキーン
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2010/07/22 22:50:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アンプきた
別手蘭太郎さん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

父の日
ぶたぐるまさん

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2010年7月22日 23:33
すんませんね!
何時もスルーして(爆

関東へは??

無理か・・
コメントへの返答
2010年7月23日 7:48
来年は北海道からの帰りだけ陸路にしてください。なぜならお土産欲しいから(ばく

今週末は無理っすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2010年7月23日 0:56
もうちょい近かったら参加したかった~

週末の仙台出張とか無いんじゃろか?


体調大丈夫すか…
コメントへの返答
2010年7月23日 7:54
そのうち仙台近辺出張もありえそうでしたよ(^^)

元気なんですけど、お腹の調子が悪くて変な汗かきまくりでした(ーー;)
2010年7月23日 11:44
ましゃさんの飲みっぷりに対抗しようとした訳ではないよね( ̄▽ ̄;)

ボウリングはしなかったのね(ばく
コメントへの返答
2010年7月23日 19:59
救急車でドナドナされるはめになるので負けず嫌いの血は騒がずw

やらんのが普通でしょ(ばく

2010年7月24日 18:42
出張・・・いいなぁ(爆
コメントへの返答
2010年7月24日 23:01
愛知から岩手の出張は遠すぎるでしょw
2010年7月24日 18:55
次の日の朝、トイレに3度入った事は
いうまでもない・・・( ̄▽ ̄;

時間遅れで私にも悲劇が・・・。

多分、私の場合はあの暑さで、冷たいものを
とりすぎたせいだと自覚しております。


それにしても、逆に申し訳なかったですね。
名古屋こられた際は是非一声かけてくださいね♪
コメントへの返答
2010年7月24日 23:07
なんと。ましゃさんも(゚Д゚ll)

もしや食いもんが悪かったのか(´Д`|||)

ま、あの日は北国といえども暑かったですからね。ワタシも朝からアイス食ったりがぶ飲みしてたましたから・・・

名古屋では手羽先が食べたい♪

プロフィール

CX-5乗りです。乗るのも弄るのも好きでボチボチ適度にやってますので、よろしくお願いします(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2017年 3月11日(土) 納車 CX-7から乗り換えです。 今回は必要最小限の弄り ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤用として中古で購入。 なるべく弄らずに乗るつもりです(^_^;)ホントカ? 201 ...
マツダ CX-7 マツダ CX-7
2007.2.10 納車 2017.3.11 たくさんの仲間と思い出をつくってくれた手放 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation