• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月02日

昨日契約してきました🚙

昨日契約してきました🚙 嫁さんが(笑)


スズキ ハスラー jスタイル2
ピュアホワイトパール ウッディブラウンツートン

です❗️

今乗っているnboxが来年4月に7年目の車検。
納期が4~6ヶ月らいので何とか間に合うみたいです。

何件か廻りましたが、1番家から近いスズキアリーナさん(直営店では無い)が1番下取りも良く、1番安かったので(値引き額は内緒ですが、このご時世では凄く頑張ってくれたのでは)そちらに決めました。

後、対応も良かったので👍


納車が楽しみです✨✨✨嫁さんのですが…🤣
ブログ一覧
Posted at 2022/09/02 15:52:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今年最後の株取引
湘Nyan!さん

スマイルの全方位モニター点検結果
マイクさん☆さん

鈴木社長のメッセージ
minoldaSSさん

スズキ歴史館は必見です
Sまるさん

ジャパンモビリティショー③国内メー ...
ふっくうーさん

スズキアリーナ世田谷(旧店舗)の跡地
固形ワックス命さん

この記事へのコメント

2022年9月2日 16:56
こんにちは😊

このツートンいいですね👍
納車が楽しみですねー‼️
コメントへの返答
2022年9月2日 17:00
ワタヒロさんこんにちは❗️
カタログで見るとうーんでしたが、YouTube見たらこの色に一目惚れしたみたいです🤣👍

自分の車ではありませんが、楽しみです😆
あとは、嫁さんにジムニー取られなくて済みますし…(笑)
2022年9月2日 21:00
こんばんは~☺️
新車契約おめでとうございます🎊
可愛らしいですね👍
楽しみにしていてくださいね🤗
コメントへの返答
2022年9月2日 21:09
コッペパパさんこんばんは❗️
ありがとうございます🙇‍♂️
乗っていたN BOXがベージュ、屋根ブラウン(通称プリン号)でしたので、同じ様な配色ですが、まだこっちの色の方が男の立場からしたら運転しやすいです😆
ジムニーを嫁さんが乗る時はプリン号で通勤していましたので…💦

納車楽しみです👍

プロフィール

「オシャレな見た目の優等生 http://cvw.jp/b/3155494/46834728/
何シテル?   03/24 17:44
どこにでもいるあごひげ&丸眼鏡のおっちゃんです。 諸先輩方の投稿をいつも楽しく拝見&参考にさせてもらっています。 コツコツの更新になりますが、気軽にフォロー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 グリップ一体型リアゲートオープナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/24 12:31:29
PIVOT 温度センサー DTS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 01:24:10
ボンネットにウェザーストリップ貼り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 17:42:06

愛車一覧

スズキ ジムニー こたろうとこうめと源と和のじむにー (スズキ ジムニー)
購入当初 ワイドでは無くナローボディ、純正の鉄ホイール、サイドミラーにウインカーが付いて ...
スズキ ハスラー ミルクプリン号? (スズキ ハスラー)
2023.3.23納車になりました。 ジムニーに比べて加速と燃費の良さにビックリ(笑) ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation