2022年12月19日
トゥインゴⅡは初代と現行型の間に挟まれてしまった、日本ではマイナーすぎてあまり知られてない車です。でも走りや使い勝手は抜群。どこか行くときにこの車なら移動はすごく楽しいです。表現するならばお気に入りのスニーカーのような車。今ならこの車は狙い目ですよ…。
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Posted at 2022/12/19 22:29:42 | | クルマレビュー
2022年12月03日
トゥインゴの整備関係で1ヶ月ほど代車として乗った感想です。 乗る前までは比較的軽自動車の中では重く、走りよりも実用性に振ったような車という印象があったので、まったく期待してませんでした。しかし実際乗ってみると油圧パワステのフィーリングの良さだったり、KF-DETエンジンの十分すぎる加速性能に意外と ...
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Posted at 2022/12/03 20:42:40 | | クルマレビュー
2022年01月06日
こちらには何も書かずに投稿をお願いします。
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Posted at 2022/01/06 00:33:27 | |
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2021年08月28日
思いの外ファンな走りを提供してくれる車です。もちろんステアリングやシフトフィール&ペダル類の感触といった個人的な好みの面や、トリップメーターがない&ミラーは手動といったどの車でもあるような機能をカットしている面から、不平不満は出るかもしれません。 ただ新車で本体価格80万円台で購入できることを考え ...
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Posted at 2021/08/28 21:18:41 | | クルマレビュー
2021年07月22日
自然吸気の13B-MSPを味わえる実質唯一のクルマです。エンジン音、パワー感、エンジンのコンパクトさ故に実現できた前後約50:50の重量配分とハンドリングは至高の一品です。 その反動として整備性などでロータリーエンジンの特殊性に悩まされることもありますが、思い入れも強くなるそんなクルマです。
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Posted at 2021/07/23 13:06:55 | | クルマレビュー
2021年07月22日
コストカットするにあたり走行性能を重視し、それ以外を切り捨てたことで出来上がったクルマ、それがup!です。 5速のセミATのASGが受け入れられない要因になりましたが、ASGの使い方さえわかれば、ドイツ車を気軽に楽しめる楽しい一台です。
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Posted at 2021/07/22 18:44:08 | | クルマレビュー
2021年07月22日
この代、この仕様(1.5L AWD MT)のインプはとにかく操る楽しみを味わえる車です。 なぜかと言われると「エンジンが〜」とか「ボディが〜」とかありますが、この車は特にどこかに行くわけでもないのに走りに行ってしまったり、ついつい遠回りしてしまうくらい楽しいです。 遠いところに行こうにも新幹線や飛 ...
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Posted at 2021/07/22 17:53:32 | | クルマレビュー