• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月27日

もうすぐ....ハートたち(複数ハート)

もうすぐ.... 仕上がりそうですハートたち(複数ハート)


出来ちゃいそうですハートたち(複数ハート)


myハリア~が揺れるハート黒ハート


鬼の9連勤務のおかげで、板金屋さんに見に行けない状態の中、とっちんさんが写メを送ってきてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

おかげて、実車が見たくてハートたち(複数ハート)気になってハートたち(複数ハート)


夜勤なのに眠れませんふらふら
刺激ありすぎですexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ブログ一覧 | 激進化 | モブログ
Posted at 2008/08/27 00:43:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

この記事へのコメント

2008年8月27日 0:56
同じく夜勤(*´艸`)
このモザイクはかなり気になるね(*´Д`)ハアハア
そのぶん楽しみが倍増だから仕事ガンバろ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
コメントへの返答
2008年8月29日 0:59
モザイクですが、少し離して見ると丸見えですハートたち(複数ハート)
2008年8月27日 1:54
もうちょいの辛抱やで(笑)

マジでやばかった!
コメントへの返答
2008年8月29日 1:03
もう待てません(爆)exclamation×2

ストレスでまたヒゲが濃くなりそうですバッド(下向き矢印)
2008年8月27日 1:56
やっぱ出来上がりがいいと刺激も激倍やね(^0^)/

血圧あげんようにな(笑)
コメントへの返答
2008年8月29日 1:16
もう血管切れていいんで早く完成して欲しいがまん顔


でも、かなりイイ仕上がりになりそうハートたち(複数ハート)
2008年8月27日 2:00
同じく夜勤です(笑)( ´艸`)ムププ

それにしても写メ隠し過ぎです(爆)

かなりカッコ良くなりそうですね♪
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年8月29日 2:05
ヒロシのトランクにも負けれんですけんグッド(上向き矢印)


間違いなくカチこよくなるはず(*´д`*)ハートたち(複数ハート)
2008年8月27日 5:43
とうとう出来るのね( ´艸`)ムププ

楽しみやね+.゚(*´∀`)b
コメントへの返答
2008年8月29日 2:12
お先に完成しそうですウッシッシ

完成祝いに一杯濃く味噌無料で(≧∀≦)レストラン
2008年8月27日 6:26
写ってる人怖い(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2008年8月29日 2:17
さっそくmyスタンプをお送りいたしますウッシッシ

必ず使うようにうれしい顔
2008年8月27日 6:34
見たよ(*´艸`)ブハッ(笑)
コメントへの返答
2008年8月29日 2:31
コラッ(ノ`△´)ノ


オハナさんの車仕上がる時は、先に見て画像流したるんやけウッシッシカメラ
2008年8月27日 6:52
何となく色分かるかも(〃▽〃)キャッ

こんなの見せられたら仕事どころじゃないね。。。
コメントへの返答
2008年8月29日 14:44
なかなかよか色よハートたち(複数ハート)


上司に、車見たいんで定時であげてうれしい顔って言い切る前に、無理ぷっくっくな顔残業むかっ(怒り)と言われ粉砕されましたあせあせ(飛び散る汗)
2008年8月27日 7:53
お~モザイク調の塗装ですか!!?笑

出来上がりがマヂ楽しみですね(≧▽≦)
コメントへの返答
2008年8月29日 14:49
この色はマジヤバいよハートたち(複数ハート)



て事はハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)磯のフィットもハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)楽しみやのグッド(上向き矢印)
2008年8月27日 12:32
だいたい全塗はどのくらいの期間かかったんですかぁ-exclamation&questionexclamation&question


モザの上からですけど美味しそうな色じゃなぃですかぁ黒ハート
コメントへの返答
2008年8月29日 14:56
全塗装は急いでやってもらったけん、だいたい3週間くらいやったかなexclamation&question


一度は相談してみるべきよハートたち(複数ハート)オンリーワンな車を造る為にパンチ
2008年8月27日 13:08
めちゃめちゃ楽しみやねるんるん

イクゼグッド(上向き矢印)

広島手(チョキ)


クールス(´∀`人)

ACGも頂きだぜグッド(上向き矢印)兄やん/ヽ└丿ア~るんるんうれしい顔指でOK


エントリー用紙来たら連絡するねほっとした顔
コメントへの返答
2008年8月29日 15:03
行ってやりますともハートたち(複数ハート)

広島もみじクールスパンチ


ここで勢いつけて、ACGでも大暴れしましょうねパンチ
2008年8月27日 14:54
楽しみだね(^O^)/

お披露目が待ち遠しい(笑)
コメントへの返答
2008年8月29日 15:14
お先に完成しそうですexclamation&question

翔さんのステップの完成も楽しみにしてますよグッド(上向き矢印)一緒にクールス出たいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2008年8月27日 17:24
めちゃカッコ良く仕上がってるみたいやね(^O^)早く見たいね♪
コメントへの返答
2008年8月30日 0:23
早く見せますともグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

すぐに魅せに行きやすよ(*≧m≦*)
2008年8月27日 21:14
ワインレッド系?

完成楽しみやね!

俺もわくわく、、、、
コメントへの返答
2008年8月30日 0:30
ビンゴexclamation×2ワインですグッド(上向き矢印)


板金待ちがこんなに長く感じるとは思わんやったですけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
楽しみに待ちましょうねうれしい顔
2008年8月27日 22:13
お久です~☆

写真見えませんが…な~ぜ~( ̄▽ ̄;)

初披露はいつかしら(笑)
コメントへの返答
2008年8月30日 0:37
exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2見れんとですかexclamation×2exclamation×2exclamation×2ふらふらなんでexclamation&questionexclamation&question



でもパラのホームページにもうのっとります冷や汗
先こされちった泣き顔
2008年8月27日 23:24
楽しみですね♪

そりゃ夜勤どころぢゃないですよね(笑)
コメントへの返答
2008年8月30日 0:40
楽しみにしすぎて、もうダメです(゚_゚)あせあせ(飛び散る汗)


もう仕事しませんがまん顔はよ帰ってこ~い台風

プロフィール

僕は元気ですか?町で見かけたら、声かけてやって下さい・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
オーディオでございます。PARADOXの皆さんのおかげでようやく完成!!出来立てホヤホヤ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
トランクは手動でしか閉まりません!!
マツダ RX-7 マツダ RX-7
たまにもう一度乗りたくなります。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation