• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月24日

タイヤ交換

タイヤ交換 10日前にパンクしたリアタイヤですが、日曜に交換してきました




近所のアップガレージさんにて




パンクしたのは1本でしたが、リア2本交換して無事だった1本は持ち帰り、スペアとして確保しておく事に



夜は皮剥きに首都高へ




1年以上ぶりの大黒PA

からの




辰巳第一





10日ぶりに愛機でドライブ

最高でした





午前3時頃には大人しく帰宅し最近ダウンロードしたドラクエ2を朝までやり込んでしまいました😅









ブログ一覧
Posted at 2023/10/24 02:53:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ビアンキ リアタイヤ交換
corvette82さん

パンク修理
MasaCars親子sunさん

ミシュランPS4s 着弾📦
にゅる侍さん

シビックのリアタイヤ交換
ryo@アナログ人間さん

久々の筑波山⛰️パープルライン
にゅる侍さん

ワックスかけ
kimyさん

この記事へのコメント

2023年10月24日 15:53
タイヤのむっちり感がいいですねぇ!

それもですが、ドラクエ2のチョイスが個人的に激アツでした笑
コメントへの返答
2023年10月24日 18:41
ありがとうございます!
前車のISが扁平薄くて且つ引っ張りにしていたので飛び石でリムが小傷だらけになってしまったので今回は真逆です☺️

3か迷いましたが転職考えたり、4人で旅をするのが疲れてしまったので(笑)2にしました😆

プロフィール

「カワイイTシャツを発見したので購入しました🥰」
何シテル?   04/15 19:32
みんカラ初心者ですがよろしくお願いします。 愛車遍歴 1台目 三菱パジェロミニ 2台目 スバルレガシーツーリングワゴン TS-R 3台目 ホンダアコー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DBA GSE20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/11 02:39:30

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初輸入車でドキドキです。 末永く大切に乗ろうと思います。
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
通勤&嫁の足車です。 本人には言えませんがピンクは勘弁してほしかった 。。。
レクサス IS レクサス IS
結婚を機にクーペは勘弁してくれとの要望で購入した人生初のセダンです。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
最多で週8首都高に行っていた頃の愛機です。 元はブルーでしたがショップオリジナルのカラー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation