• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月13日

お花見

お花見 桜の時期になると毎年恒例で行っている埼玉県幸手市にある権現堂堤

北野武さんの映画のロケ地としてや、今年はCD TV ?のライブ放送でAKBが来たりと、桜の名所として全国的にそこそこの知名度があります(多分)


1回目(晴天)
まだ3分咲き程度。菜の花は満開だったので愛犬と散歩しながら菜の花観賞



3分咲き程度なので桜はちょー微妙です😅




2回目(曇り時々小雨)



桜は7分咲きでしたが雨が降ったり止んだりで愛機の写真だけ撮って撤収


3回目(大雨)



桜は満開でしたが到着した途端に大雨☔️
満身創痍で一枚写真を撮って早々に撤収


4回目(曇り)












ピークを終え、葉桜になりかけでしたが今年はこれが最後になるだろうとここぞとばかり撮りまくりです😆

ちなみに明日まで桜祭り期間で屋台が出ているそうです😉
写真では早朝(5時〜6時)のため他の車がいませんが、日中は半端じゃなく混雑するので早朝がオススメです🌸
ブログ一覧
Posted at 2024/04/13 22:43:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

桜満開
ねこねこねさん

さくら🌸
zero!さん

河津桜まつりに行ってきました!
ととろパパさん

週二回
hiro_izmさん

粗食倶楽部で群馬三山さくらツーリン ...
bmasa (まさ)さん

桜と菜の花 探訪 ボルボV60
lily220さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「カワイイTシャツを発見したので購入しました🥰」
何シテル?   04/15 19:32
みんカラ初心者ですがよろしくお願いします。 愛車遍歴 1台目 三菱パジェロミニ 2台目 スバルレガシーツーリングワゴン TS-R 3台目 ホンダアコー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DBA GSE20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/11 02:39:30

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初輸入車でドキドキです。 末永く大切に乗ろうと思います。
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
通勤&嫁の足車です。 本人には言えませんがピンクは勘弁してほしかった 。。。
レクサス IS レクサス IS
結婚を機にクーペは勘弁してくれとの要望で購入した人生初のセダンです。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
最多で週8首都高に行っていた頃の愛機です。 元はブルーでしたがショップオリジナルのカラー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation