• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイルトンセイヤの愛車 [三菱 GTO]

パーツレビュー

2019年11月25日

PERFORMANCE FRICTION サーキット  

評価:
5
PERFORMANCE FRICTION サーキット
以前サーキットの走行で使ったパフォーマンスフリクション#400-Rです。この時はローターがエンドレスのベーシックTypeだったので、パットの表面が炭化しても、表面を削れず、利きが多少甘くなりましたが、まあまあ良かったです。その前はプロジェクトミューのTYPE HCを使っていましたが、仙台ハイライトを2周したら、ハイライトの1コーナーでブレーキが効かなくなり、サンドトラックに車を突っ込んで止めようか迷ったのですが、少しまだブレーキが残っていたので、ギリギリまでブレーキを踏みつずけたら、最後はフロントブレーキが抜けて、リヤタイヤが滑りスピンして、1コーナーのコンクリート壁にフロントのバンパーをスリ、何とか止まった事が過去にありました。Type HCはストリート用なので、重いGTOの場合はしっかりしたパットを使用した方が良いですね。
  • その後使用したのが、プロジェクトミューのN1 Racingです。
  • リヤはapのType ZCです。そのまえはプロジェクトミューのHCを使っていました。
入手ルートネットショッピング(その他)

このレビューで紹介された商品

PERFORMANCE FRICTION サーキット

4.38

PERFORMANCE FRICTION サーキット

パーツレビュー件数:21件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

PERFORMANCE FRICTION / 97コンパウンド

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:4件

PERFORMANCE FRICTION / カーボンメタリックブレーキパッド

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:60件

PERFORMANCE FRICTION / カーボンメタリックブレーキパッド Racing

平均評価 :  ★★★★4.73
レビュー:33件

PERFORMANCE FRICTION / PFC

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:42件

PERFORMANCE FRICTION / カーボンメタリックブレーキパッド Premium

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:15件

TRD / サーキットブレーキキット

平均評価 :  ★★★3.75
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

不明 MITSUBISHI耐熱ステッカー

評価: ★★★★★

不明 コーナーポール

評価: ★★★★★

不明 VMS Racing 10.2mm プラグコード

評価: ★★★★★

SurLuster インパクトマスターフィニッシュ

評価: ★★★★★

ENKEI AME タイヤ ホイール

評価: ★★★★★

SOFT99 ボデーペン

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #GTO エンジンオイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/3158772/car/2802847/6303357/note.aspx
何シテル?   04/06 23:54
アイルトンセイヤです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

三菱GTO ドアロックアクチュエータ 修理です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/28 09:20:08
三菱GTO ドアロックアクチュエータの修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/28 09:18:44
三菱GTO フロント 錆び転換 です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/27 08:10:55

愛車一覧

三菱 GTO 三菱 GTO
三菱 GTOに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation