• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

覆面パトカー

関越道を走っていたら、後ろから「殺気」が・・・
ってか、ルームミラーに何か光る物が写ったような・・・

ルームミラーを見ると・・・
赤色灯を点けた覆面パトカーが
オイラに向かってパッシングしてる・・・マジですか(汗

「落ち着け自分」と言い聞かせながら
メーターを見ると・・・12○㌔。

「いつ覆面追い抜いた???」
「そんなドジしねぇーよ!」
「高速で覆面に停められる速度じゃねぇーだろー!」

等々・・・頭の中で色々考えてました(爆

パッシングされたら仕方ないので、走行車線に車線変更したら・・・

追い抜いて行っちゃいました…
アレッ???


「オイオイ素通りかよ!」と訳の解らないツッコミ入れて追いかけましたが
1㌔ほど追いかけて勘弁してやりました(激爆


その先で、事故渋滞が有りました。
事故の交通整理に向かってたのかな~???



ミニの右リヤとインスパイヤ?の左フロントがぶつかったらしいです。
両者とも足折れてました。
FFのフロントの足折れたら悲惨ですね。
ハンドリングは元通りには戻らないでしょうから・・・
皆さんも、くれぐれも事故には注意しましょう。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2008/06/15 01:23:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年6月15日 2:00
それは心臓バクバクもんでしたね(;・∀・)
私が2年前に捕まった時は知らない間に後ろで刺されていました。
∑( ̄□ ̄;)いつのまに~!?
いつもバックミラーは絶えずチェックしてるんですが、あの時はぬおわ㌔ぐらいまで飛ばしていたときにもしかしたらぶち抜いていたのかもしれません・・・
(;´Д`)ハハハ。。。

それにしても足が折れたクルマはおそらくもうだめでしょうね~(´Д⊂グスン
コメントへの返答
2008年6月15日 7:45
怪しい車を抜いた時のバックミラーのチェックは重要ですw

やっぱダメですよね~・・・足折れ
2008年6月15日 3:57
北陸道で、覆面を見かけたことが。
しっかりヘルメットかぶってましたね。

事故には合いたくありません。
誰が悪くても、気分悪いですからね。
コメントへの返答
2008年6月15日 7:45
交機はヘルメット被ってるから目立ちますよねw

ホント…事故は勘弁です!
2008年6月15日 10:00
スピード違反ではなくて、かつ通行止めにならなくて良かったですね^_^;
コメントへの返答
2008年6月16日 7:57
ふぅ~・・・でした。
高速で通行止めされると、予定が全て狂いますからねw
2008年6月15日 14:11
なやがパッシングされる時は、

『遅いぷっくっくな顔』って言われてるときだけです泣き顔
コメントへの返答
2008年6月16日 7:59
ニャハハ・・・
安全運転が一番だよねw
2008年6月15日 20:27
こんな起きなさそうな場所で事故なんて。。。
サンデードライバーでしょうか?

覆面は命拾いしましたね(笑)
コメントへの返答
2008年6月16日 8:02
この写真だと、起きなさそうな場所に見えますが・・・
PAからの合流部分でした。
なんとなく事故の状況は想像出来ますねw

2008年6月15日 22:35
覆面に背後を取られるとドキドキですよね~

それにしてもミニがレーンチェンジしようとしてインスパイアが突っ込んだんですか・・・(^▽^;)

封鎖されるほどの事故じゃなくて良かったですね。
コメントへの返答
2008年6月16日 8:08
無駄な出費が・・・
って、かなりドキドキでした(汗

封鎖される規模の事故じゃなくて良かったです。
2008年6月16日 6:41
ドキドキものでしたね。
狸猫も1度、パトに追い抜かれたことがあります。
コメントへの返答
2008年6月16日 8:11
はい。ドキドキでした。
安全運転してれば、ドキドキする必要無いんですけどね(爆

プロフィール

「お台場でこんなイベントやってて、入場無料ってことなんで覗いてみました。」
何シテル?   04/06 10:22
2016年夏に、NXを買う意思を固めましたが・・・ 頭金や弄り予算を考えると、ちょっと無理があることに気付き・・・ 1年待てばMCが有ることも知り・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ライセンス灯交換と洗車(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/09 08:13:49
メンバーとボディの隙間を無くす スプーン リジカラ 取付♪エルグランド ヴェルファイア アルファード ハイブリッド プリウス エスティマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/04 22:16:26
リア ドライブレコーダー取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/11 11:45:07

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
NX300 "F SPORT" AWD ホワイトノーヴァガラスフレーク (083) 納 ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
ブレイド 標準 FF ブラックマイカ 納車  2007.8 メーカーOP  ディスチ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation