• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月09日

1月関東旅行

1月関東旅行 1月下旬に2泊3日で関東へ小旅行へ行ってきました。
記録としてブログに感じたことを記します。

●1日目 東京ディズニーシー
朝方にディズニーと提携しているホテルへ車を停めて、バスでディズニーシーへ!
個人的にディズニーは10年ぶり?くらい久しぶりに行ったので、世界観がとても新鮮に感じました。
平日に行ったにもかかわらず、結構人が多かったのにビックリしましたが、アトラクションはほとんどファストパスを取得して効率よく乗れたのが良かったです。
ディズニーシーではお酒が飲めるのも良いところの一つですよね、寒さもありながらもバーボンココアを飲んでホットしました。
夜まで居ましたが、時間がいくらあっても足りない!!
一日ですべてを回りきるのは難しく名残惜しさを感じながらホテルまで戻りました。

ホテルは「三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ」に宿泊。
夜は寝るだけでいいと思い2人で1万円以下の安いプランにしましたが、思いのほか広くてキレイで大浴場もあったので、しっかり疲れをリフレッシュできました。



●2日目 横浜周遊(中華街、赤レンガ倉庫、カップヌードルミュージアム 他)
いまほど連日のニュースとなっている新型コロナの心配もありましたが、行った時点で日本ではそんなに影響が報道されていない時期だったので中華街にも行ってきました。
旅行から2、3週間経ちましたが、病気の症状などありませんので安心してください(笑)

横浜に人生で初めて訪れ、都会的な街並みや景色の美しさに感動しました。
オシャレなお店や美味しい食べ物もたくさんあって、横浜の魅力に所々で触れることができました。



普段は会社員としてせわしない毎日を過ごしており、特に今年度は忙しく、日々を楽しく過ごすことすら忘れてしまっていた頃でした。
そんな中、妻がたまたま連休が取れたので自分もそれに合わせて休みをとってリフレッシュ期間として旅行へ行けたことで、心の安らぎと気分転換をすることができました。
運転や歩き疲れで体の疲労はありましたが、それを上回る楽しさがあり大満足でした!
普段は田舎にいる分、たまに都会に行くのも良いなと感じた旅行でした。



料理系チャンネルもyoutubeにありますので、こちらも是非ご視聴お願いします!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/02/09 12:44:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長年の… (^ ^ゞ
Truthさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

いつ梅雨入り?
hirom1980さん

6/14)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「1月関東旅行 http://cvw.jp/b/3160160/43712903/
何シテル?   02/09 12:44
みんカラ始めました! 趣味はドライブと料理です。 いろんな方と繋がれたらと思います。 よろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサ WRX STI(grf)に乗っています。 街乗りメインで週末にドライブして ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation