• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月07日

温度センサーグッド(上向き矢印)ひらめきここに決めましたわーい(嬉しい顔)&バスボート燃費

温度センサーここに決めました&バスボート燃費 え~いろんなところを試してみました・・・
詳しくは後々整備手帳に書きますが今のところここが一番正確です。
(運転席側のフロントスポイラーの上の所)

ここだと道路の外気温計と結構近似しますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
そのまま直射日光が当たるんでたまに上がりすぎますが走るとちゃんと元通りになります!

皆さんお試しください\(゜ロ\)(/ロ゜)/


あ、メッセージにてバスボートの燃費を質問されたので
ここにお答えしておきまマスグッド(上向き矢印)

リッター1ですΣ( ̄□ ̄;)!!しかもタンクは満タンで200L程度入ります(汗)

すこしはハイエースを見習って欲しいもんだ・・・
ブログ一覧 | 車用品&パーツ | 日記
Posted at 2007/11/07 22:25:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日からの愛車
paje-kenさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2007年11月7日 23:05
船ってメーターが付いてるんです??

リッター1って戦車と同じですよねぇ~^^;

ガソリンエンジンですか~??

コメントへの返答
2007年11月10日 9:41
ガソリンエンジンです~GPSと燃料が切れた時点での燃費計算ですね(@_@;)
2007年11月7日 23:53
えっ?!
リッター1って・・・L(・o・)」 オーマイガ

そうそう、ウチのWISHは元々純正で外気温計が付いてるんですが、取り付け場所はバンパーの中だったような・・・
コメントへの返答
2007年11月10日 9:43
バンパー付近が一番いいんですよね~ハイエースはエンジンが下にあるからめんどくさかったです~サービスホールもセンサー通らないし・・・

2007年11月8日 0:16
リッター1ということは200馬力ぐらいでしょうか?
私が5年前に492につけていたエンジンが225馬力で0.7ぐらいでしたから
ということはオプティでもなく4サイクルでもなく2サイクルですね。
これだけ燃料が高いとバスボートも維持がたいへんでしょうね。
コメントへの返答
2007年11月10日 9:45
僕のも225ですよ~
同じエンジンな気がしますね(@_@;)
オプティや4サイクルは今は微妙なんですよ~中途半端なんですね!だから載せ変えはせずにそのまま乗ってます!100キロ以上は出るし特に問題なし!維持費は大してかかりませんよ~覚悟してますから(-_-;)
2007年11月8日 11:05
センサーよりもバスボートの燃費に話題集中!!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ
照り返しとかの影響も少ないって事ですかね~

コメントへの返答
2007年11月10日 9:46
バスボートはお金振りまいて走ってますね(-_-;)でもそれ以上に楽しいわけです!
2007年11月8日 17:20
リッター1・・・(((p(>v<)q)))!!

オイラはオカッパリで良いです
ランガンでも車ならリッター5は逝きますからねぇ~
コメントへの返答
2007年11月10日 9:47
ランガンでリッター5?すげぇそっちのがすげぇ(@_@;)

通常乗る車が6とか7だとおいら生活苦になる気がする(-_-;)

プロフィール

はじめましてりゅう爺です!今回ハイエースを購入しまして・・・みんカラデビューしてみました(^^♪趣味はドライブから車いじりやら・・・そして釣りが好きです!という...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

りゅう爺のどんとこい日記 
カテゴリ:釣り関連
2009/03/04 21:33:21
 
WBSonLINE 
カテゴリ:釣り関連
2007/10/08 21:32:57
 
ランカー師匠の霞釣遊記 
カテゴリ:釣り関連
2007/10/08 21:26:38
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
現在所有のバスボートグッド(上向き矢印)中古で買いました! 主に霞ヶ浦がメインです~魚荒れても戻ってこれる ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
20万キロ走ったサーフ君の買換えを検討→手足が伸ばせて寝れる+バスボートが牽ける+パワー ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
20万キロ走ってくれたサーフ君(^^♪ バスボート牽引していろいろなところに行きました~ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation