| 現住所 | 島根県 |
|---|---|
| 趣味 | 車・バイク |
| 好きなもの | オデッセイプレステージと自分が乗る車達、乗っていた車達。 あと猫。 |
| 自己紹介 | RSZ2006です。よろしくお願いします。 この名前はかつての相棒『2006』年式ストリームの『RSZ』から取りました。 父のかつての愛車RA5、母のかつての愛車RF1の影響でホンダ車ばかり乗り継いでます。 やっぱりRA5はいい!! |
![]() |
UDトラックス クオン | ![]() |
ホンダ ライフ |
![]() |
ホンダ ステップワゴン | ![]() |
ホンダ ライフ |
| 26/06/28 22:20 * | super-one 試乗 (0) |
| 26/06/21 00:44 | 久しぶりに大山に。 (0) |
| 26/03/12 06:51 | 愛車と出会って1年! (0) |
| 26/03/11 19:22 | ㊗️ステップワゴン30周年の返礼品届いたよ。 (0) |
| 26/02/08 23:50 | いっぺんに降りすぎだって。 (0) |
| 26/01/25 12:33 | とにかく壊れにくい。可愛い。小さい。 (0) |
| 26/01/03 16:54 | 明けましておめでとうございます。 (0) |
| 25/11/26 23:21 | ボロいホイールとタイヤで遊ぶ。 (0) |
| 25/06/27 20:32 | 2台のパステルと共に。 (0) |
| 24/07/27 13:50 | 祝・みんカラ歴5年! (1) |
| 26/03/11 19:28 | トミカとガチャガチャのヤツ ステップワゴンのミニカー [ホンダ ステップワゴン] (0) |
| 26/01/25 13:07 | MOON EYES Sport Grip ステアリング ホイール カバー [ホンダ ライフ] (0) |
| 26/01/03 19:55 | ホンダ(純正) マッドガード [ホンダ ライフ] (0) |
| 26/01/03 19:48 | GLANZ HITMAN リアワイパーハット [ホンダ ライフ] (0) |
| 26/01/03 19:41 | ホンダ(純正) ライセンスフレーム [ホンダ ライフ] (0) |
| 26/01/03 19:13 | 純正リアスポイラー取り付け [ホンダ ライフ] (0) |
| 26/01/03 19:28 | 純正フォグライト取り付け [ホンダ ライフ] (0) |
| 26/01/03 20:53 | 運転席側ミラー修理 [ホンダ ライフ] (0) |
| 26/01/25 11:34 | 車検を去年の暮れに受けた。 [ホンダ ライフ] (9) |
| 25/11/24 10:28 | 社外センターキャップ塗装 [ホンダ ライフ] (0) |
|
26/06/21 00:59
|
22/09/27 00:06
|
22/08/29 00:49
|
22/04/29 12:45
|
21/11/15 19:26
"宇宙人"の愛車アルバム
6枚 |
| 26/01/25 12:33 | ホンダ / ライフ |
| 21/03/02 00:10 | ホンダ / ライフダンク |
| 21/02/17 05:18 | ホンダ / ストリーム |