• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月10日

copepisode5 桜と進化報告。

copepisode5 桜と進化報告。 こんにちはー!もふもふです。
今回も桜投稿なんですが、一緒にご報告。
実は半年くらい前に今つけているjmodeのサイドステップをちょっとだけですけど割ってしまいました、みんなからはよく見なきゃ分からないと言われましたが、気になってしまうのが私です。

ということでいいタイミングだと思い、新しいサイドステップをコペン専門店の馬力さんで注文して綺麗に取り付けて頂きました!
今回はNRFさんのROCK BOTTOM サイドステップを取り付けました!元々サイドステップをつける際にjmodeかNRFで悩んでました!テイクオフもかっこいいんですが、つけてる方が多い!これが理由となり、断念。そしてNRFさんは自宅発送不可なので、その当時馬力さんのようなお店はなかったため、断念。そうなるとjmode一択になりました。付け始めた時はつけてる方が多い少なかったんですが、ココ最近かなり増えました、、、。それもちょっと気になっていてちょうどいい機会だと言い聞かせ、仕様変更を試みました!NRFさんのサイドをつけてる写真をほとんど見たことがなくて、実際見たこともないので、どう変わるかすごく心配でした、参考がないつまり、つけてる方が少ない!そう、これは私の食いつくポイント⭐️ ↓ 馬力さんで作業中。



バランスが取れるか心配しながら馬力さんで作業見てましたが想像以上に合いすぎてる!jmodeより少し低くなるので、車校下がったように見える!これは素晴らしい!


今の仕様にかなりマッチしてて完璧だー!!!



真横から見るとこんな感じ。



場所は違うが比較図。
低くなったように見えるの分かりますでしょうか

外装はこれで完璧です。もしかしたらまたいいものでたら変えるかもww
しばらくはこの仕様で行きたいと思います!!
以上。 もふもふでした。



ブログ一覧
Posted at 2022/04/10 08:46:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GRMNヤリス Varis神風サイ ...
Dai@cruiseさん

VARISエアロ塗装完了、引取~左 ...
ふぁいZさん

今日のアバルトさん!
tada3さん

「所有するバイクの台数を抑制する」 ...
エイジングさん

昨日のセロっち
紗々芋さん

車検の後のことの悩み(´д⊂)
トゥーン_さん

この記事へのコメント

2022年4月10日 8:58
おはようございます😃🌞
エアロの選択する為
の拘りが分かり参考になります💓 
カッコイイわよ\(//∇//)\🎉🎉🎉

もふもふさんのガッツリエアロを組んでる
コペン観ると刺激を受けちゃうわよ🤣❤️

コペンの聖地での撮影も決まってるー♫😍
ようこそ、宮ヶ瀬へ💞

コメントへの返答
2022年4月10日 21:48
ありがとうございます姉さん!
実は色々こだわってますwww
最高の褒め言葉です!!!

そう言って貰えて嬉しい限りですよ!
聖地でしっかり撮ってきましたww

プロフィール

「これは是非とも行きたい。
9月から延期になって11月に開催されてるということで休み取る!
結構豪華な会社様がくる〜」
何シテル?   09/28 18:11
Shizuoka /25歳 もふもふです。 よく日本平、箱根、山梨、に出没します。 基本下道なので、距離が伸びがち。 https://youtube.com...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

siecle / ジェイロード レスポンスジェット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 15:05:39
HKS パイピングキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 00:48:10
OKUYAMA CARBING CARBING オイルキャッチタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/28 23:42:30

愛車一覧

ダイハツ コペン ヨーソローブ (ダイハツ コペン)
静岡で青い純正のコペンに乗っています。 アイドル、アニメ、お城が好き♡ 某携帯ショップ店 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation