タイトル通りですσ(^◇^;)
よく言われているイメージで壊れやすいーとか警告灯がーとかオイル漏れがーとか言われてる様な気がします。まぁ日本車も対して変わらないような気もします(^_^;)
てことはおいといて124ですが、この前走行中に一瞬ブレーキの警告灯が点灯しました(^_^)
坂道で車体がふわっとした時に点いたのでマスターシリンダーのリザーブタンクのフロートが動いたのかな?と思いましたが、それより先になぜか、おー外車らしいとにやけてしまいましたσ(^◇^;)
その後ワインディングをふつーに攻める(笑)
後日ブレーキ液のリザーブタンクを確認したのですが、

若干減ってますが、これぐらいは減ってないのも同じです(笑)
ただ、

得体の知れない物がフィルターに(笑)
今回の警告灯の件で普通に洗車だけしようと思ったのですが、テンション上がってイタルを手塗り(笑)
施工後手を洗うときですが

めっちゃ撥水してます(笑)
最初に戻りますが、シエンタだって再現性なしでCVTがローギア固定になってスピードが伸びないときがあったりと、日本車だから外車だからってのは少なくなってるのかなって(^◇^;)
まぁ父親の50万キロ近く乗ってるマイクラがエアコン出なくなったらしいのですが、コンプレッサークラッチや電動ファンがしっかり動いていたので、ブロアファンじゃない?と、風が急に出なくなったとのことなので、多分そこよ。と、
これは外車だからとかは関係なさそうですね(笑)
Posted at 2022/05/24 18:01:19 | |
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