先代エスシリーズでもそうでしたが、やはり現行でも若干あるようですね。
ちーぱぱさんのページを参考にさせて頂きますと、私の現車同様やっぱり僅かに運転席側が出ている模様。
で、ついでにホイールも確認させて頂いたのですが、8.0J +45とのこと。
(しかし19インチはさすがに大迫力ですね~~~)
http://minkara.carview.co.jp/userid/226306/car/118030/599812/parts.aspx
この時点で私の7.5J +50と比較すると計算上、約11mm引っ込む感じ。
で、更によく拝見させて頂くと、なんと15mmのワイドトレッドスペーサーも入っているではありませんか!!(このワイドトレッドスペーサーも良品ですね!!)
http://minkara.carview.co.jp/userid/226306/car/118030/685693/parts.aspx
これには驚きです。後輪は上記11mmに更に15mmで合計26mmも余裕???
私も現車ではリヤに運転席側15mm、助手席側20mmのワイドトレッドスペーサーを噛ませておりますが、ちーぱぱさんのデータと比べますと余裕で装着できそうですね。
ちなみに私のワイドトレッドスペーサーもちーぱぱさん程ではありませんが、車メーカーごとにハブ設定があり、ショップ談では強度・精度はダントツと言われる佐藤精機のスペーサーを入れています。
http://satouseiki.co.jp:80/lineup/index.htm
これを最近はこういった販売はしてくれなくなってしまったかも知れませんが、表題の軸ズレの関係で前途の左右厚みの違うのを購入・装着しております。
これでホイール&タイヤ、またリアのワイドトレッドとも余裕?で装着可能なことが判明しました。
またもし新エスハイを購入するのであれば、現車同様に納車前換装だな?!(^_^;;