• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
みんカラユーザー以外の書き込みもOKです。 何でもご自由にご投稿下さい(^_^)b
今回AHR20Wオーナーの方では、コレ付けられている方は全然居ませんかね?!

車高は変えたくないけど、乗り心地を改善したいという方には最高の選択だと思うのですが・・・(まあ、お値段も最高だけど。。。)


そして更なる究極は http://www.carrozzeriajapan.co.jp/ohlins/4w/index.htmlでしょうか!?
実は私は次期車ではコレを狙ってました(^_^);
> 今回AHR20Wオーナーの方では、コレ付けられている方は全然居ませんかね?!

まいど!かれこれ1年前に探りましたが、なし~その後も同じ状況・・・
他のが良くなっているし、構造的にリヤは良さを生かせないのでもったいないような気も?
だったら車高下げ基調なのではないでしょうか?保障も実際左右されるそうです!

車高下げずには理想ですが、この価格は痺れますね~~
アベンツさん、こんにちは。

> 他のが良くなっているし、構造的にリヤは良さを生かせないのでもったいないような気も?
> だったら車高下げ基調なのではないでしょうか?保障も実際左右されるそうです!
>
> 車高下げずには理想ですが、この価格は痺れますね~~

そうなんですよね。私的にはこんだけのお金払って車高下げられないのは信じられません(爆)
© LY Corporation