
かずやさんに某チャットルーム?にて画像を頂きました。
この顔~顎にかけて?のデザインは、なかなかシンプルかつスマートで良いですね。
非常にジェントルな大人のドレスアップ車といった感じで私好みです(笑)
万が一?私が現行エスハイを購入することになったら?最初はエアロ無しの
仕様で走るかも知れませんが、ゆくゆくはこんなFリップとプラス上品な
サイド&リアと合わせて装着してみたいもんですね!?
ただこの辺↓↓↓のURLを見るとサイドやリアが無くても結構イケてますね。
以前、ブログの方に”エクステリア 2段階ドレスアップ”という表題で
書きましたが、 大口径のホイールにローダウン!!ある意味私の次期車の
理想でもあります(笑)
(しかし、この画像程のローダウン量&ホイール径は実用に耐えませんけどね(^^;)