• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソンブレロの愛車 [スバル インプレッサスポーツワゴン]

整備手帳

作業日:2008年3月11日

シフトブーツ装着

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
装着前。
2
シフトゲート取り外し。#01
3
シフトゲート取り外し。#02
4
ブーツ装着!
5
シフトレバーを戻して完成。

Special Thanks 映さん!

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

シフトノブ 補修品交換

難易度:

オイル交換(79,608km)

難易度:

ウェザーストリップ補修品交換

難易度: ★★

シフトノブ 補修品交換

難易度:

パワステポンプ交換その2

難易度:

左右バンクブローバイホース交換(PCV)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2008年3月15日 15:27
はじめまして。GGAA乗りのカワウソと申します。
ちょっと教えて欲しいのですが、シフトブーツ以外に交換したパーツに関して、
・シフトブーツのメーカーは?
・シフトブーツまわりのシルバーの枠は純正品?(部品番号は?)
・コンソール部分(多分ABS樹脂)の交換も必要か?
・シフトゲート(各レンジが印字されたもの)は取り外してのシフトブーツ装着か?
・シフト解除ボタンは操作可能か?
不躾な質問で申し訳ありません。
分かる範囲で構いませんのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年3月15日 21:55
はじめまして。
長くなりますので、メッセージで回答させて
いただきますね~。
2008年7月14日 22:39
こんばんは(^-^)/
お手数ですが自分もカワウソさんと同じ質問聞きだいです(^_^;)

よろしければ教えてください!
コメントへの返答
2008年7月14日 22:45
了解です。
メッセージで回答させて
いただきますね。
2009年4月14日 13:22
はじめまして。

GGAD型に乗っているだい吉といいます。
ポルシェデザインのインプレッサかっこいいですね!
乗りたかった車の一台です。

自分もカワウソさんと同じ質問聞きたいです。

よろしければ教えてください
コメントへの返答
2009年4月14日 22:57
はじめまして。

お褒め頂き恐縮ですm(_ _)m
メッセージで回答させていただきますね。

プロフィール

人を駆り立てる何かを持つ物、車。 免許を持つ前から車が好きでした。 そして・・・、これからも。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

タイプ・ユーロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/08 01:54:41
 

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
タイプ・ユーロ・ターボです。 ポルシェ・デザイン社の独創的造形を生かしつつ、 カス ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
この車の持つ“雰囲気”を消さぬよう、 気の向くままにカスタムを楽しめたらと思っていま ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
初期型のイエローでした。 無限フルエアロ、KYB・ショックアブソーバー、 kg/mm ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
残念ながら画像はありませんが、面白い車でした。 カムが切り替わると、胸のすく加速! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation