• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月11日

今日も洗車から

今日も洗車から 週末の土曜日、天気は曇り、気温10℃、風速7m/sと体感温度は2~3℃低い感じの朝でした。
明日が雨予報のため今朝の洗車稼働率は低いのではないでしょうか。
真水が特に冷たく感じましたね。

いつも通りのルーティンで洗車完了。ブロワーを効果的に使用し時短洗車でした。












曇り空だと撮影していてもテンション上がりませんね。。。

テレビでもよく取り上げられている青木屋でパンを買って帰ります。

英文メニューがあるということは外国人にも人気なんでしょうね。






ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2023/11/11 12:03:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日も洗車から
AngelPowerさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

プリウス洗車
kouei4713さん

真夏日
じゃがーくんさん

11/7)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

最高気温が33℃だった札幌で僕が楽 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2023年11月11日 16:38
AngelPowerさん、

こんにちは☁️
お疲れ様です♪♪

寒い中の洗車お疲れ様でした〜🙋‍♀️
わたしも頑張って来ましたが、先週末とは打って変わった陽気でしたね🥶

曇り空でも十分過ぎるほどツヤ感が伝わって来ますよ〜‼️
映り込みも凄いです〜👏
明日は雨予報なんでしたっけ

どのパンも美味しそうでヨダレ🤤ダラダラです〜😆
コメントへの返答
2023年11月11日 20:25
ひでっち555さん
こんばんは♪

コメントありがとうございます!
朝は風が強く吹いてたので寒かったです。。
明日は午前中まで降水確率🌧️が高いですが、昼からは曇りの予報です☁️
昔からある青木パンはテレビで放映されることもあり人気店です。
今朝も行列でしたよ!
私はハムカツパンをよく買います😊
2023年11月11日 18:19
こんばんは、映り込み活動お疲れ様でした。
曇りの日は車体にまんべんなく光が当たるので、青空のようにパキッとした陰影が付きませんが、細かな部分が良く見えます。
おかげで普段より小キズが目について、「あぁ~ココもだ…」とゲンナリさせられていますが(笑
明日はもっと冷え込むとか。どんどん真水洗車が辛くなってきましたが、お互い元気で頑張りましょう♪
コメントへの返答
2023年11月11日 20:36
夕焼けスライダーさん
こんばんは♪

コメントありがとうございます!
はい、おっしゃる通り曇り空の下ではボディの小傷や付着物がよく見えます。
洗車時は曇っていた方が良いかも知れませんね。
今朝の東京は師走並みの気候だったのでダウンを着ててもおかしくなかったです。
新潟では雪が降れば温水洗車になるのでしょう。
私はしばらく真水洗車で頑張ります(笑)

プロフィール

「祝・みんカラ歴4年! http://cvw.jp/b/3165601/47117628/
何シテル?   07/29 21:41
AngelPowerです。 愛車はBMW640iグランクーペMスポーツ(F06)に乗っています。 簡単な愛車紹介ですが ・3リットル直6ターボエンジンの快...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13 141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

画像アップデート2024年10月No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/14 21:08:58
画像アップデート2024年9月No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/08 20:49:47
画像アップデート2024年8月No.6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/29 19:55:13

愛車一覧

BMW 6シリーズ グランクーペ BMW 6シリーズ グランクーペ
AngelPowerです。 愛車はBMW640iグランクーペMスポーツ(F06)に乗って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation