
皆さんこんにちは
(*^-')ノ
インターンシップ、就職試験も終了し、あとは結果を待つだけです。
そんなこんなで昨日は久々にお休み。
ロードスターとお別れ後、移動手段がなかったので前々から計画していた足車原付修理をしました!
バイクに関しては素晴らしい知識、技術をお持ちのお友達に協力を要請!
見事半日で実働車になりました!
まさか一日で乗れるようになるとは思ってなかったです(笑)
その原付については後日、写真を撮ったら愛車紹介に載せますo(^-^)o
期待するようなバイクではありませんが(汗)
その後お礼にケンタッキーをご馳走し、22時頃から急にドライブがしたくなり適当に298を走っていると、会話に夢中で気付けば笹目橋!
じゃあ東京タワーでも行くか!
って事になり行って参りました!
道は空いていましたがタクシーがヤバい(汗)
そしてとにかく走りずらい(汗汗)
でもいい写真が撮れたので満足です
v(`∀´v)
写真について…
携帯でPCモードで撮影するとかなり綺麗な写真が撮れるのですが、画像編集が出来なくてナンバーを隠せません(汗)
そうすると投稿する写真は仕方なく普通のケータイモードで撮影した写真になっちゃうんですよね…
なんだか難しいですね(≧Д≦)

Posted at 2009/04/21 11:10:53 | |
トラックバック(0) | モブログ