パジェロミニから乗り換えた時、あまりの楽ちんさ&軽快な割に冬場の安定感有る勇ましい走りと、妙な解放感を感じながら快適な乗り心地を喜んでいたのだけど・・・夏の雨の日、謎の鉄塔に衝突して廃車。 この後から、自分の愛車購入はまた停止中。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年08月20日
ミニカに続いて三菱第2弾。 で、初の4WDだけど・・・レギュラーとは言え、信じられないくらい燃費が悪かった(SW-20レベル)のを覚えてる。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年08月20日
転職で東京上京するためチェイサー売却後、数年のブランクの後に北海道に戻って数年ぶりに13万円で兄の友人から買った中古の愛車。 とにかくぼろかった;;;。 一応15バルブ3気筒DOHCのNAで3速ATだった。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年08月20日
当初インプの限定車22Bを買う気満々で某スバル代理店で事前予約をしたのに、そこのお店が購入できなかったとかで、ガッカリしながらSW-20の車検とろう・・・と、ディーラーに持っていったら、SW-20を探してる人がいるとかでアレヨアレヨと言う間にSW-20から100のツアラーVに。 数か月慣らしを終 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年08月20日
事故でA31廃車&本人入院中にNAロードスター限定車が出る話を雑誌で見かけ、兄貴と相談の上病院を抜け出しディーラーで話を詰めていたら、親から「オープンカーは危険!」と根拠不明の文句を言われ『じゃ、屋根ついてたら何でもいいんだろ?』と、丁度同じ雑誌でドリキンべた褒めの2型SW-20レビューを見てたの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年08月20日
ちょっとした縁で、プリメーラの新古車を紹介されたのだけど、当時資金補助wを頼んでいた親父様曰く「こんなカクカクしたサニーみたいな車(元B110オーナー)より、落ち着いたこっちの方が良いだろ!」と、レアな有料OPカラーのこの子に半ば強制的に決められた。 当時は超絶不人気車(w)だったのだけど、兄貴 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年08月20日
本当は当時の親友の影響で、ダートやジムカーナもはまってたのだけど、そうそうそう言うのに出る機会もないし・・・という事で、CAアコードの事故廃車からブランク置いてドリと山走りの練習に購入。 でも、こいつも諸事情で割と短命。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年08月20日
ぐいぐい走る・・・けど、パワステがあまりに効きすぎて気持ち悪いハンドリングなのと、ある程度までは安定した走りから、FF特有のハイドロに引っ掛かり操作不能になる怖さを体感させられた思い出の車両。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年08月20日
見た目は良くても・・・遅い!重い!曲がらない!の前期型VG20ETの凄いやつ。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年08月20日
家族も乗れて普段使いもするけど、たまにケツを流す!とか、補強次第でサーキット走行にも割とと耐えるので、そこそこ高級で遊べる車って感じです。
2019年08月01日