• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月10日

関スカ和歌山マリーナシティオフo(^◇^)o

関スカ和歌山マリーナシティオフo(^◇^)o 参加の皆さんお疲れ様でしたぁ♪

天気にも恵まれ絶好のツーリング日和でしたね(ちょい肌寒かったけど@@)

写真は関スカにはかかせないグルメ風景、真中のテーブルはあいも変わらず見込み違いの発注で@@でした。こういう状況にはあのがいて欲しい。

写真アップしたのでこちらも見てね^^
フォト1 フォト2

走りを楽しむ車の集い、またやりましょうヾ( ̄∇ ̄=ノ
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/03/10 01:40:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

 粒感が•••
shinD5さん

バカラのまねき猫🎉
woody中尉さん

体調復調目指してロードスターを走ら ...
nobunobu33さん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2009年3月10日 1:58
お疲れ様でしたウィンク
真ん中のテーブルだけ次元が違いましたね冷や汗
R指定さんのLEDショーまたお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年3月10日 2:02
お疲れ様でした♪

材料費が1人5英世、いつもの倍、ハンパないっす@@

今度はグリルを光らせましょうd(^^*)
2009年3月10日 4:24
お疲れ様でしたウッシッシ
昼食高かったですが(笑)ワイワイ楽しかったですわーい(嬉しい顔)

テールすごかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

またオフに参加したときはよろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2009年3月10日 20:57
お疲れ様でしたぁ~♪

そちらのテーブルもエンゲル係数高そうでしたね、いつもはこんな高いランチは食べませんのでめげずに参加しちゃってください(^O^)/
2009年3月10日 7:32
お疲れ様でした(´・ω・)


私のテーブルに座ると…


ついつい、メガになってしまいます


今週末もヨロシクで~す
コメントへの返答
2009年3月10日 21:01
あれぇ~もう変わってる(@_@;)
お疲れ様でしたぁ♪夜会はプチメニューで行きましょうね(爆)
2009年3月10日 8:42
お疲れ様でした(´∀`)
ああぁぁ,行きたかったなぁ(´・ω・`)ショボン
コメントへの返答
2009年3月10日 21:05
あざーす♪

次回ははじけちゃってください。メガオーダーをさばけるのはアナタしかいない(;^_^A
2009年3月10日 9:16
おーっ!何と楽しそうなオフ会!

今週、私もオフ会で盛り上がってきますv(^^)
コメントへの返答
2009年3月10日 21:58
あざーす♪

FSW行きたいのは山々ですが...ちょっと遠い。1,000円になったら遠出しまーす、オフ会楽しんでください^^
2009年3月10日 13:11
お疲れ様でした!!

バーベキューでそっちのテーブルに座ってたら、しばらくの間カップラーメンの生活になるところでしたよ。
危ない危ない…。

ツーリング楽しかったですね☆
BBSのアルミ、めっちゃカッコ良かったっす♪♪

次回もヨロシクでぇ~す。
コメントへの返答
2009年3月10日 22:00
お疲れ様でしたぁ~♪

今カップラーメン喰いながら返信してます(笑)

次回は峠がいいなぁ、次回もヨロシクです^^
2009年3月10日 22:40
お疲れ様でした。

楽しいオフ会でした♪

昼ごはんで5000円払ったのは初かも・・・
コメントへの返答
2009年3月10日 23:14
お疲れ様でしたぁ~♪

普通のオフは1000円位ですから^^;また来てくださいね。
2009年3月10日 23:02
お疲れ様でした!!

テールランプカッコよかったです♪

ボンネットダンパー欲しくなりました(・∀・)
コメントへの返答
2009年3月10日 23:15
お疲れ様でしたぁ~♪

あざーす、ダンパー逝きましょう、目指せダンパー党!(爆)
2009年3月11日 0:56
お疲れ様でした♪
お昼おいしかったですよ!

LEDテール綺麗でした♪

次回もよろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2009年3月11日 7:22
お疲れ様でしたぁ~♪

飯は昼は軽め、夜はガッツリがいいっしょd(^^*)

次回もヨロシクです^^


プロフィール

「チビった方が雨に濡れたて言い訳できたのに(笑)」
何シテル?   07/06 18:50
お会いした方、コメント等のやり取りをした方優先で友達登録させて頂いてますが、長期に渡り会話のない方、姿が見えない方は友達解除させて頂きます。他意はありませんので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコン吹き出し口取り外し/LED照明設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/15 23:13:13
さくぞう君元気にしてるかなぁ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/16 19:47:15

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
現在の姿です♪
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
念願のGT-R乗りになりました、オヤジ入ってますがよろしくお願いします。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation