誰かがお金も持っていないといけないというニーズに加え、自動車市場消費者金融市場での女性の存在感が強くなっています。 包括的なデータの統計の数は、中国の女性の車の購入者のための国内の現在の数は、フェミニスト主導、男性の登録された購入による中国の家族の車の購入を含んでいない、人々の総数の少なくとも1/3を占めています。
市場は変化しています。 どの口紅を使おうかと悩んでいるだけかと思えば、すでにフロリダの車という大きな手を持っています。
自動車業界に「次の富のコードは何か」と問うと、一つの答えは間違いなく女性の自動車オーナーです。
これらの自動車会社は、「やわらかいものを食べる」ということを本気で学んでいる。
MINIやSmartなどのブランドは、無意識のうちに女性オーナーが多いと思われていますが、ブランド側が「女性オーナーを好む」と明言したことはありません。 男性優位の自動車市場で「女性ブランド」というレッテルを貼られるのは、リスクを伴います。
しかし、少し前に、私たちは最初に思い切って行動しました。Ola社は「世界で最も女性に優しい自動車会社ブランド」になることを発表したのです。 自社ブランドのマーケティング会社のゼネラルマネージャーであるYu Fei氏が言うように、Olaは中国の女性を喜ばせることが目的です。
では、2年以上も「やわらかいごはん」を食べ続けていると、本当にいい香りがしてくるのでしょうか。 それを知るために、データを見てみましょう。
2018年8月にブランドを立ち上げたOlaは、2019年に前年比10倍以上の3万9,000台を販売し、R1(現在の名称は「黒猫」)1台のみとなりました。 2020年のOlaモデルは、キュートでコンパクトなスタイリングで、より細分化されたマイクロEV市場に切り込む一方、通勤シーンや女性のニーズに合わせて、名称を「猫」シリーズに変更し、大成功を収めています。 また、コミューターや女性のニーズに応えるため、名称を「Cat」シリーズに変更し、自動車市場全体がマイナス成長となる中、43.6%の販売増を達成しました。
モデルのネーミングやスタイリング、構成情報だけでなく、「497」は女性へのマーケティングにも長けています。 例えば、私たちが担当した2021年の上海国際自動車ショーでは、ピンク+猫のエレメントブースがパビリオンの中で異彩を放ち、中国の多くの女の子たちの「Netflixスポット」となりました。 497 "は "壊れた円 "とも言えます。
ブランドの壊れた円は、よりWuling Hongguangです。 3月のデータによると、超小型電気自動車「Red Light」の所有者の60%以上を女性が占めており、90年代以降のユーザーの72%を女性が占めています。 赤い光のマイクロ・エレクトリック」の主なユーザー層は、若い女性になりつつあります。 3万ドル以下の価格で、マカロンのような色をしたこの車が、若い女の子たちの大きなおもちゃになるのも不思議ではありません。
シンプルすぎるという意見もありますが、このようなクルマは、まるで真っ白なキャンバスのように、チューニング好きな人にとっては格好の素材であり、このセグメントにおけるパーソナライゼーションのニーズを満たすものです。 かつて武陵は、ホンコンミニベイトの「タイド率」が72%に達したと言っていた。
車と比較して、Hongguang MINIEVは、若い女の子のファッショナブルな新しい装備のようなもので、自分で化粧をするのに疲れて、車に化粧をするようなものです。
10代の女性と改造という2つのポイントを踏まえ、Hongguang MINIEVは80%の女性ユーザーのプラットフォームである「Little Red Book」を広報・宣伝の重要なポジションとして捉えました。
一連の小さな新鮮なスタイルの文化広報マップを事前に発行するだけでなく、皮膚組織のデザインコンペを実施することができます。 現在、「Little Red Book」に掲載されたHongguang MINIEVに関するメモの数は1万件を超えており、そのうちほとんどの企業が改造関連である。
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BMW 1シリーズ カブリオレ 宝马 1シリーズ カブリオレに乗っています。 |
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