• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月21日

棚からぼた餅?

セダンなんですが軽く板金して納車の予定だったんですが昨日連絡がきて元のグリニッシュの色とはだいぶ色飛びしてて上部分以外板金予定でしたが色合わなくなるよなんて話がきたので車屋さんと相談して…

外装部品もまだほとんど出るという話なのでこの際外装フルレストアしてしまおうという話になりました(笑)

結構綺麗に見えたんですがね~(汗)



本当のグリニッシュがどんな色になって仕上がるのか今からワクワクです。

どれぐらい時間かかるかわかりませんが仕上がったらみなさん集まりましょう(笑)
ブログ一覧
Posted at 2020/07/21 08:06:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国カルストヘ
coba garageさん

まだまだ序ノ口!笑
レガッテムさん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2020年7月21日 12:42
お疲れ様です。
『どれぐらい時間かかるかわかりません』とありますが私には『どれぐらい費用がかるかわかりません』の間違いではないでしょうか?(笑)
仕上がりが楽しみですね🎵
集まりの件、了解しました。
こそっとね(笑)
コメントへの返答
2020年7月21日 21:00
こんばんは~

どれぐらい費用がかかるかですか~

仕上がったらこそっと教えますね~(笑)

たぶんびっくりしますよ~(汗)
ある意味(笑)

ワインといいグリニッシュといい本当に縁に恵まれたなと思います。

車だけじゃなく車屋さんもいい出会いでしたね。
2020年7月22日 7:49
ご無沙汰です。
セダンいいですよね!
セダンのグランツ仕様なんてどうですか?
前期と後期のグランツのバンパー転がってます。www
コメントへの返答
2020年7月22日 8:15
ご無沙汰してます。

いいですね~

でも、グランツセダン、サンルーフっていう車が実はいるんですよね~(笑)

やっぱりVIPセダン、サンルーフが渋くていいと思いますよ~

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/3168916/car/
何シテル?   12/12 09:09
ヨコッチ31です。 ご存知の方もいると思いますがヨコッチでやらせて頂いてましたが携帯を変えてしまいログインできなくなってしまったのでこれからはこちらでお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産 セドリック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/08 23:41:59

愛車一覧

日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
セダン、VIP、サンルーフ、グリニッシュシルバー超希少車
日産 セドリック 日産 セドリック
CY31 ブロアムターボ 純正AH3サンルーフ
日産 レパード 日産 レパード
純正ゴールド、5MT
日産 レパード 日産 レパード
純正紺2、サンルーフ

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation