どんなシーンでもマルチに活躍すると思う。運転の楽しさを諦めたくないパパに勧めたい車。毎日の通勤が楽しくなる。早くコロナが収まって、当たり前のように旅行ができる日が来るのを楽しみにしている。 ただ、日本的にはほぼフルサイズなので狭い駐車場や道では気を使う。自分の場合、セカンドカーのタントがあるので ...
2021年03月14日
快適に走る為、走行車線を80kmくらいでノンビリ走りましょう。 ターボであろうとも、間違っても追越車線からぶち抜いていく車ではない。
2019年08月19日
★★★★★ 細かな不満はいくつかありますが、それらを補って余りある走行性能の高さに驚きです。 先代タントや、背の低いムーヴキャンバスよりも圧倒的に安定しています。 試乗どころか、現車確認無しで契約してしまいましたが…新型を選んで正解でした。
2019年08月10日