12/7(日)は初エントリーでしたが、
緊張も無く肩に力が入らなくて澄んだ一日でした。
職人さんとは逢う当日まで十数回のメールのやり取りで、
御迷惑をお掛けしましたが、
当日はそれ以上に最後まで装着に付き合って頂き、
またもや御迷惑をお掛けした次第です。
しかし何とか夕方に一段落出来たのも、
貴殿の仲介とサポートが有ったからと存じます。
そしてNikon D-300 を気軽に御貸し下さり、
シャッターまで押してよい!との御言葉、嬉しかったです。
それにしてもD-300のパフォーマンスには驚きです!!
なんのチュウチョも無くシャッターが切れますね。
ファインダーも明るく、オーナーも明るく、一目惚れしそうです。
そう言えば、保湿庫に入れて有るF-4の体調はどうなんでしょうかね・・・。
デジタルに移行してからというもの、火を入れていないので、
動いてくれるのか・・・もう見捨てられたと思って、だんまりを決め込んでいるかも。
ハンドルネームはKATANAにしました。
その訳は、以前バイクでGSX-1100sbe刀に乗っていたからです。
一応、限定生産量ではⅠ型V70R-AWDより少ないんですよ。
とは言え、価格がじぇんじぇん違いますが。爆
(添付画像はニコンの初期に近いスイバルで撮影した刀の画像です)
今、貴殿のHPの、【第2回星空deカメラオフ・富士山にて 2008/10/19】を
拝見しておりました。
とってもキレイな写真ですね。
12/7に頂いた写真お名刺と言い、良い腕してますね!!
羨ましい限りです。
それでは、また御逢いしたいです。
KATANA
KATANAさん、ようこそいらっしゃいませ~♪
すごい!!!、限定のカタナに乗られていたんですね~!!!
実はJOEも元ライダーでして、30年くらい前ですが、カタナが出る前に輸出用GSX1100に乗らせてもらった事がありましたが、凄まじいパワーでした。
自分はGSX750のオーナーだったのですが、恐怖を感じる程の加速でした。
その後でOHCのCB750Fに乗るとすごく遅く感じてしまいます(笑)
おかげさまで青春時代を思い出しました。
そういえばカメラはF4をお持ちでしたね。
保管中も年に何度かは空シャッターをやっておいたほうが良いですね。
V70つながりだけでなく、カメラつながりも大歓迎ですので、カメラオフがあるときはどうぞお越しください。
F5オーナーもいますので、F3からF5まで並べましょう(笑)
どうぞいつでも遊びにいらしてくださいね~♪