• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ブログ以外に何かあればこちらにお願いします。 面白いメッセージ(笑)をお待ちしています。
- お誕生日おめでとうございます。 [ ひろ ] 2009/12/25 23:56:37
JOEさん、大変ご無沙汰いたしております。

お誕生日、おめでとうございます。
誕生日は産んでくれたことに感謝!
本当に同感です。
特に子供が生まれてから、そう思うようになりました。
そんな大切な命を与えられてこの世に生まれたのですから、
誰もがひとりひとり特別な存在なんですね。

私も豊かな1年にしようと年初にいろいろ計画をたてたつもりが、もう1年たってしまいました。
来年こそは充実した1年にしたいです。

あっ、それと車乗り換えてしまいました。
マツダ・ビアンテです。
11年めで10万キロのカペラワゴンの車検に25万ほど費やすのはなんかもったいなくて。
補助金と減税のあるときに思い切ってしまいました。
長期ローンなのでこれからが大変ですが。

一時期、掲示板が見当たらなくて閉鎖されてしまったのかと心配でした。
また書き込みさせていただきます。

今年も残りわずかですが、風邪などひかれないようお体にお気をつけください。
それでは、また。

Re:お誕生日おめでとうございます。 [ JOE101 ] 2010/01/02 00:00:26
おおおおおお、ひろさん~

見落としてました、ごめんなさい!

お祝いしていただき、ありがとうございました。

そうそう、年賀状もいただいてまいたね、
こちらもありがとうございました。

ビアンテって、ワゴン車ですよね~
車中泊のできる車もイイナアと思うこのごろです。

せっかく新車だし、登録しているのだから、
なにか記事を載せてみたらどうですか?
後押ししますので^^

ではでは~
Re2:お誕生日おめでとうございます。 [ ひろ ] 2010/01/02 09:25:09
JOEさん、あけましておめでとうございます。

ほんとに久々にポッと掲示板に現れまして、こちらこそスミマセン。

年末にRootsのシートカバーが届きましたので、悪戦苦闘の末、なんとか年内に取り付けられました!
これで嫁さんも上機嫌です(^ ^)

記事ですか!!
そうですね、僕もなにか載せさせていただこうかなっ!
ブログは初めてなのでわからないことばかりで。
でもなんかワクワクしますね。

実は、Rootsのシートカバーを取り付けるにあたっても、
みんカラの皆さんの取り付け記事をかなり参考にさせていただきました。
僕もそんな形で何かほかの方のために貢献できるといいなぁ、て思っていました。

また、いろいろお聞きさせていただきますが、どうかよろしくお願いします。

ではまた。
- 金沢からお疲れ様でした [ JOE101 ] 2009/02/22 19:43:31
金沢からお越しの○○さんへ♪
遠路はるばるふじぶさの撮影お疲れ様でした。
もう帰宅なさいましたか?

霜の降りた斜面を這い上がるなんて、夢にも思いませんでしたね。
汗だくのクタクタになりましたが、結果的に最高の選択でしたね。

一生の思い出になれたかなと思います。
せっかくなので、お車もこのブログには似合うかと思いますから、
ぜひ登録なさってくださいね。

またお会いできる事を楽しみにしております。
鉄分補給に来られるときは声をかけてくださいね。

では、
Re:金沢からお疲れ様でした [ SHIN ] 2009/02/23 03:58:25
こんばんは
金沢のS.Kです。
連絡が遅くなりまして申し訳ありません。深夜に無事帰宅いたしました。
あの後、浜名湖周辺を散策し、国道1号線をのんびりと走っていたら
睡魔に襲われてしまいまして、仮眠していたら帰宅が遅くなりました。

本日は大変お疲れ様でした。
あの場所でJOE101様とお知り合いになっていなかったら本日のような
素晴らしい場所には辿り着けなかったと思っております。
まさかあの場所に人がいるとは思わず驚きましたね。
斜面を這い上がっている時は落ちたらどうしよう?など不安になりましたが
ご一緒出来たおかげで勇気が出ました。

富士山もバッチリ出ていて、順光で富士はやぶさを撮影出来たので
大変満足出来ました。

こちらこそ、またお会い出来る事を楽しみにしております。

それでは失礼します。
Re2:金沢からお疲れ様でした [ JOE101 ] 2009/02/23 07:43:56
SHINさん、無事に帰宅なさったのですね。
遠路お疲れ様でした。

ご一緒させていただきありがとうございます、素晴らしい時間を共有できました。
こちらに来られる事がありましたらお声をおかけくださいね。
よろしければ登録だけなさってくださいね。

では、お互い筋肉痛に耐えて頑張りましょう^^
Re3:金沢からお疲れ様でした [ SHIN32R ] 2009/02/24 12:59:18
こんにちは

登録のお誘いありがとうございます。

先ほど登録させていただきました。
ハンドルネームの『SHIN』は既に使用されており、『SHIN32R』に
変更させていただきました。

これからも趣味を通じて交流を深められたら嬉しく思います。
よろしくお願いします。

Re4:金沢からお疲れ様でした [ JOE101 ] 2009/02/24 19:42:49
こんばんわ~

のんびりいきましょうね。
今後ともよろしくお願いします♪
JOEさん、新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年もJOEさんにとって良い一年になりますように!
Re:新年あけましておめでとうございます。 [ JOE101 ] 2009/01/01 16:23:40
ひろさん、あけましておめでとうございます。
お元気そうですね。

こちらこそ、よろしくお願いしますね。
良い一年を過ごせますよう祈ります。
- 大変ご無沙汰いたしております [ ひろ ] 2008/12/25 00:49:01
JOEさん、大変ご無沙汰いたしまして申し訳ございません。

カミゴンからボルボに乗り換えられたのですね。
僕もボルボは好きな車です。(乗り換えは出来ませんが・・・)
燃費もよくなかなかいいですね~

うちのカペラワゴンもいよいよ10年目を迎えます。
大きな故障は無いのでまだもう少し乗ろうと思っています。
先日やっとETCを取り付け、阪神高速の乗り放題の日に久々家族で神戸へ出かけました。高速を自由に乗り降りできるって気分いいですね!

また、寄せていただきます。
今日はクリスマスイブ!

楽しいクリスマスをお過ごしください。
では、また。

Re:大変ご無沙汰いたしております [ JOE101 ] 2008/12/25 19:12:06
お久しぶりです~♪
今日でまたひとつ年をとりましたが、元気でやってます。

そうなんですよ、6月に乗り換えちゃいました。
このボルボも10年ものですが、走行距離が少なめなので大事に乗ればあと10年乗れるかなと目論んでます(^^;
そう、ETCは便利ですよね。

またお越しくださいね~♪
- その節は青き古いRで御邪魔しました♪ [ KATANA ] 2008/12/12 23:47:08
12/7(日)は初エントリーでしたが、
緊張も無く肩に力が入らなくて澄んだ一日でした。

職人さんとは逢う当日まで十数回のメールのやり取りで、
御迷惑をお掛けしましたが、
当日はそれ以上に最後まで装着に付き合って頂き、
またもや御迷惑をお掛けした次第です。

しかし何とか夕方に一段落出来たのも、
貴殿の仲介とサポートが有ったからと存じます。

そしてNikon D-300 を気軽に御貸し下さり、
シャッターまで押してよい!との御言葉、嬉しかったです。
それにしてもD-300のパフォーマンスには驚きです!!
なんのチュウチョも無くシャッターが切れますね。
ファインダーも明るく、オーナーも明るく、一目惚れしそうです。

そう言えば、保湿庫に入れて有るF-4の体調はどうなんでしょうかね・・・。
デジタルに移行してからというもの、火を入れていないので、
動いてくれるのか・・・もう見捨てられたと思って、だんまりを決め込んでいるかも。

ハンドルネームはKATANAにしました。
その訳は、以前バイクでGSX-1100sbe刀に乗っていたからです。
一応、限定生産量ではⅠ型V70R-AWDより少ないんですよ。
とは言え、価格がじぇんじぇん違いますが。爆
(添付画像はニコンの初期に近いスイバルで撮影した刀の画像です)

今、貴殿のHPの、【第2回星空deカメラオフ・富士山にて 2008/10/19】を
拝見しておりました。
とってもキレイな写真ですね。
12/7に頂いた写真お名刺と言い、良い腕してますね!!
羨ましい限りです。

それでは、また御逢いしたいです。

KATANA



Re:その節は青き古いRで御邪魔しました♪ [ JOE101 ] 2008/12/13 16:08:21
KATANAさん、ようこそいらっしゃいませ~♪

すごい!!!、限定のカタナに乗られていたんですね~!!!

実はJOEも元ライダーでして、30年くらい前ですが、カタナが出る前に輸出用GSX1100に乗らせてもらった事がありましたが、凄まじいパワーでした。
自分はGSX750のオーナーだったのですが、恐怖を感じる程の加速でした。
その後でOHCのCB750Fに乗るとすごく遅く感じてしまいます(笑)
おかげさまで青春時代を思い出しました。

そういえばカメラはF4をお持ちでしたね。
保管中も年に何度かは空シャッターをやっておいたほうが良いですね。
V70つながりだけでなく、カメラつながりも大歓迎ですので、カメラオフがあるときはどうぞお越しください。
F5オーナーもいますので、F3からF5まで並べましょう(笑)

どうぞいつでも遊びにいらしてくださいね~♪
1 - 5 / 20 次へ >>
© LY Corporation