オンライン決済のゲートウェイ決済は、必ずしも簡単ではありません。これは、ハッカーや詐欺師の攻撃において重要な点です。
第三者であるオンライン決済会社に依存している人は、不必要な損失を被る可能性があります。
2018年のTelusのデータセキュリティレポートでは、best payment gateway米国の小売業者の75%がオンラインショップで少なくとも1回のサイバーセキュリティ障害を経験していることが明らかになりました。
実際、シェイプセキュリティは2018年に、オンライン電子小売業者の企業サイトで利用可能な総ログイン試行の約90%が違法ハッカーによるものであると報告しています。
したがって、eコマース決済ゲートウェイの品質を知ることで、これらの攻撃をリアルタイムで防御することができます。
高品質な決済ゲートウェイは、パフォーマンスの向上にも貢献します。
また、ショッピングカートの放棄に関する調査によると、ショッピングカートの放棄の主な理由のいくつかは、ゲートウェイの品質が解決策になり得ることが分かっています。
ショッピングカートを放棄することを選択した人の15%は、ビジネスにおけるより良い決済体験を望んでいた
お客様に合った決済方法がない、そのうち6%が決済を放棄している
技術的な問題で支払いを断念した件数は4%であった。
このように考えると、利便性を最大限に高め、リスクを最小限に抑え、顧客情報のセキュリティを確保する決済ゲートウェイをどのように選べばよいのだろうかと考えるかもしれません。
だから Eコマース企業として、自社にとってより良い決済ゲートウェイをまだ探しているのでしょうか?
一般的な決済サービスプロバイダ(Paypal、Stripなど)とは別に、Oceanpaymentの決済セキュリティゲートウェイは、一味違った決済ユーザー体験を提供します。
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