

朝からの取り付け作業終了後試走です。
総評 : とても良い!
いつも通るアップダウンのある道から高速道路、これを往復約30km走行のインプレ
アイドリング
純正より音が大きくなった。
乾いた少し低く良い音してます。
加速トルクは5速で極低加速の登り
純正が若干トルクがあると感じました。
4速にシフトダウンしませんでしたし気になるほどではなく社外マフラーとしてはかなり素晴らしいと思いました。
スラッシュカットマフラー直管より静かでツインエンジンの音だ!とわかる音。
下のトルクはスラッシュカットマフラーより有ります。
50km/hまで
純正より確実に一発一発の音が聞こえ迫力が増した。
走っていて楽しい!
純正より若干加速が良いかも?それか変わらない?なんにしても音がいいから気持ちが良いです。
スラッシュカットマフラーとはただうるさい感じでした。
加速は2in1のこちらが良いです。
50km/h以上
音は不思議ですね、純正と変わらないかもと思うほど静かに感じました。
これ重要なところです。
高速道路で中長距離走行でうるさいと疲れが知らず知らずのうちに蓄積されるのです。
その点静かな事は疲れにくい良く考えられてると思いました。
加速トルクは純正より若干有りますね。
スラッシュカットマフラーは70hm/h辺りからもう楽しくない気持ち良くない高速道路は苦行でした。
ちなみに高速道路で純正より若干トルクフルで120までスムーズに出ました。
それ以上も加速してましたがやめました。
120で十分です。
あとは燃費です!
明日房総にソロツーリングに行く予定なので帰りに判明します。
では^_^
Posted at 2019/11/07 16:24:57 | |
トラックバック(0)