• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月28日

アマゾン

アマゾン 今日はアマゾンでまったり中~

アマゾンの箱は粘着部分も有るので
気を付けないと毛玉ホイホイに変身してしまいます(笑)
ブログ一覧 | | ペット
Posted at 2012/04/28 19:09:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小雨スタート🌂
ワタヒロさん

やはり国産が良いよね(レネゲードホ ...
ゆぃの助NDさん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2012年4月28日 20:53
王様、脱出不能になったら、自分が助けに行きますよ~
確かに、粘着部分のある箱ってありますよね~!
長毛種キラーです(笑)
コメントへの返答
2012年4月29日 7:01
粘着部分はダンボールを貼り付けて
隠してます~
アマゾンの箱がイッパイです(笑)
2012年4月28日 22:52
アマゾンの箱に入り、しっかり
カメラ目線な王様が可愛いっす♪

それにしても・器用に箱に入り
ますね~(爆)
コメントへの返答
2012年4月29日 7:10
いつも気がついたら箱猫です~
まるで、今まで入っていたかのように(笑)
2012年4月29日 1:37
アマゾンのはまり心地はよろしいみたいですねウッシッシ手(チョキ)

毛玉ホイホイに囚われた際には…真鈴を救出に向かわせましょうか冷や汗
コメントへの返答
2012年4月29日 7:12
真鈴にゃんも一緒に入って
くつろぎそうな気が(笑)
一緒にニャンコホイホイです。
2012年4月29日 5:22
おはようございます。

確かに、Amazonの箱は、猫に受けそうな大きさですが、底に付いている接着剤のようなものには要注意ですね。

それにしても、ご満悦ですね。(^_^)
コメントへの返答
2012年4月29日 7:13
おはようございます~
あの粘着部分がクセモノですよね、
サービスが良いアマゾンもニャンコが入ることだけは予想してなかったみたいです(笑)
2012年5月11日 21:06
長くて綺麗な毛ですね(^-^)
粘着テープには絡まなかったでしょうか…(>_<)
コメントへの返答
2012年5月12日 19:26
毛玉だらけの毛玉王です~
綺麗に見えるのは一部分(笑)

粘着部分はダンボールの板を置いて有るので
大丈夫です。

プロフィール

「デカ猫 http://cvw.jp/b/317155/45686408/
何シテル?   12/07 21:57
猫と車が好きな田舎者です~ 気軽に色々な話をしましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オーディオについてのご質問。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 22:52:20
今日は羽田から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 19:52:11
RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 18:16:56

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
サンバーと交換したアルトワークス 通勤にはもってこいの20キロ超の低燃費です。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
今、現在所有はS2000のみです~ 癖の強い車が好きです~
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めて買った車でした 足回りが交換してあった仕様で 初心者の自分にはもてあますほどでした ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
燃費が悪いRX-7の足用に買った車だけど 遠出もでき、キャンプにもいける オールラウンド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation